日産キャラバンNV350専門店 ボディーライン

連日沢山のご来店!

連日沢山のご来店!

2022-06-20 13:00:00

みなさま、こんにちは!!
最近めっきりニュース更新をサボっています。。。すみません。。。

本当に毎週末、平日ともにたくさんのご来店をいただいております!感謝感謝!!
パーツの相談、新車のご相談など内容は様々!本当にうれしい限りです!!

そして最近特にうれしいには、ハイエースよりボディラインのキャラバン!!といったお客様がめちゃクチャ多いです!!もっと多くの声をいただけるようにより一層頑張ります!!

先日ホームページにページを追加させていただきました!

https://www.bodyline-inc.com/page/page.php?sspcs_id=164

沢山のお客様より新車販売に関するお問合せがかなり多くいただいております!
その中には、遠方のお客様やショップに行く前に見積もりを欲しいなどの声をいただきます!

当社の新車販売の方法は、決まり決まった量販店のコンプリートカーの販売方法ではありません。
お客様一組一組によって仕様は様々ですので、その方、そのファミリーに合った仕様をお客様と一緒に作り上げていきます!!その先に最高の1台がある!!そう信じています!!
愛着を持って、長く乗っていただきたい!
ですので、どんな使用方法なのか?何人家族なのか?などいろいろ情報をいただきながら、お見積りを作成させていただきます!
新車をご希望のお客様はぜひ、ご利用ください!!
お待ちしております!!

連日沢山のご来店! 画像_1

連日沢山のご来店! 画像_2

連日沢山のご来店! 画像_3






NC350キャラバン専門店ボディーラインの新着キャラバンニュース!

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ