日産キャラバンNV350専門店 ボディーライン

ハイエースには無くてキャラバンにはあるもの

ハイエースには無くてキャラバンにはあるもの

2023-02-11 16:00:00

みなさま、こんにちは!!

よくお問合せをいただく内容で昨日は、8人乗り乗用登録の話を少し触れました!
今日は、その内容と少しかぶるくらいの話を紹介します!!

ハイエースに無くてキャラバンにあるものなんですが

【10人乗り標準ボディ乗用ナンバー】なんです!!!

ハイエースでもあるんですが、ハイエースの場合はワイドボディなんです。。。
これでは奥様の運転や、立体駐車場(2100mm制限)が少し怖い。。。

ですが、キャラバンの場合は、10人乗り、3ナンバー、標準ボディなんです!!!
運転も4ナンバーのサイズ標準ボディになるので楽々運転!!もちろん立体駐車場も難なくOK!!
あとは、今人気のステルスグレーのカラーもあります!!

6人以上のファミリーの方にはオススメな1台となっております!!
アウトドアなイメージにカスタムしても良し!!ローダウンするようなイメージでも良し!!
5人乗りだからとキャラバンを諦めていた方々には最高な1台だと思いますよ!
これで、荷物を積んでキャンプや旅行、趣味に釣りなんか仲間や家族で楽しんでみてはどうでしょうか?
もちろん、ボディラインにはその10人のりデモカーが展示しております!!

あっ、明日も大阪オートメッセ開催されていますが、ボディラインもオープンしておりますよーー!
ご来場お待ちしておりますー!


ハイエースには無くてキャラバンにはあるもの 画像_1

ハイエースには無くてキャラバンにはあるもの 画像_2





NC350キャラバン専門店ボディーラインの新着キャラバンニュース!

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ