KKのハリウッドスター超有名人への道

動き出すかも!?まずパートナーと考えていたことが実現できるかも!僕の車のタイヤ交換にも付き合ってもらってw

動き出すかも!?まずパートナーと考えていたことが実現できるかも!僕の車のタイヤ交換にも付き合ってもらってw

2020-11-05 07:00:00

今日は7時半、、、、

かなり体がだるく、疲れがたまっているのがわかりました。

起き上がることもできず、って結果できたんですけど。

アラームが5時と5時半になった時には、体が重くて重くて、、、、

昨日はタイヤ交換に僕のお客さんのところで、タイヤを発注して人生のパートナーと一緒に打ち合わせがてら行ってきました。

行き道は、大きな事故で大渋滞、、、

ここまでの渋滞はあまり経験がないくらい動きませんでした。

しかし、この渋滞を利用して何かできるかな?

と考えたところ、安納芋を売りたいという種子島の農家の方をご紹介頂きました。

その話を思い出して、僕の友人の飲食店経営者が安納芋を仕入れたいということを言っていたので、ここをつなげたいなーーーと思っていました。

僕はこの渋滞を利用して、彼らにコンタクトをとって、話を進めてみようとパートナーと話をしました。

この安納芋だけでなく、食べれるけど規格外のものや虫はいないけど、虫食いのものなど全体の30%ほど出てくるそうです。

捨てるしかないということで、訳あり安納芋として販売することはできないかという相談を以前に受けたことがあります。

僕とパートナーは売り上げの5パーセントだけあればあとは販売先を増やすこと。

そして、ポータルサイト化してそこにGoogleの広告を掲載して広告収入が入ればそれで構いませんと提案。

一応顔が見えないと不安かもしれないので、種子島まで行きますよ。

サイトの制作料は無料、システム利用料なども全て無料。

サーバー費用も無料。

売れた時だけの手数料をください。

という提案をしたところ、怪しさ極まりないです。苦

僕は、こんなチャンスないから絶対に喜んでやってくれる。

そう思いましたが、冷静になって考えると、あまり知らない人がここまでやるってどういうこと?

って思いますよね。

詐欺か?

情報収集?情報搾取?

僕たちはただただ無駄をなくしたい。

でもそこでネット販売できない、知らないという人たちが圧倒的に多いのが今の農家さんです。

それを超簡素にするシステムを開発して、ポータルサイト化して都心部の誰でも超安価に種子島の商品を手に入れることができる仕組みを考えました。

なので、僕たちは世の中の無駄をなくして、捨てられるはずの食材を余すことなくネットで全国に売るということをかんがえました。

それを提案したところ、そりゃここまで費用が掛からず、ネット販売できるなら怪しいしかありませんよね。w

それでも結構話に興味があったようなので、僕たちは種子島に行きますよ。と言いました。

あとは、向こうでご主人さんと相談して決めるとのことで電話が終わりました。

そうしたら、なんとなんと!!!

今月 11月9日に大阪に来るそうです!!

僕と人生のパートナーはやったーーー!!!

絶対に会いにいきます!

そして、僕たちの思いをぶつけて、一緒にやっていきませんか?という話をしにいきます!

これは早速動き出したのでいい話し合いができるように頑張らないと!

人生って本当に面白い!

色々とあきらめそうな時もありましたが、てか今でもその不安や恐怖にさいなれますが、こうやって思っていたこと考えていたことが実現に近づくなんて最高に楽しいです!

あとは、一個一個すすめていきます!

人生よ有難う!

みんな有難う!

全てに感謝!

本当に日々そう思って進んでいきます。




  • 「夢への道のり」
  • 12件