KKのハリウッドスター超有名人への道

今まで僕は自分の殻に閉じこもっていたんだ。あぶなく自己中になり、人と関わりながら世の中を良くしていくことが出来なくなるところだった。

今まで僕は自分の殻に閉じこもっていたんだ。あぶなく自己中になり、人と関わりながら世の中を良くしていくことが出来なくなるところだった。

2020-11-06 06:00:00

今日は遅めの6時起き。

昨日はまったく起きれなくて、8時くらいにおきました、、、

とっても体がしんどくでおきれなかったなーー

昨日はボイトレの体験レッスンにいって、本当に大切なことに気が付きました。

気付かされたといったほうがいいのかな。

それは、僕は自分で一人で起業して、一人でサイトの制作を学び、一人でプログラミングを学び、一人でダンスも歌もやってきました。

そんな僕は今年39歳になって、ボーカルレッスンを受けに行くという。

それが最初はとっても面倒に思って、体験レッスン断ろうかなって思って。

でも、なにかいい出会いになったり、きっかけになるかもと思って、行ってみたら。

一人でやっていることが多く、そして期間も長いことで、

いつのまにか自分の殻に閉じこもっていたとことに気が付きました。

人となにかをすると面倒だし、摩擦を生みます。

その摩擦があるから、エネルギーとなり人とすることで倍以上の力を発揮することになる。

一人では結局限界がある。

一人でやることで、仕事もある程度は大きくなるし、暮らしていけるし、それでも問題ないだろう。

でもキングコングの西野さんみたいに大きな夢をもって大きなことをやろうとすると、多くの人の協力と理解が必要になってくる。

僕はそれをいつのまにかできなくなっていた。

本当に恥ずかしいと思った。

いつのまにか、自分が作った殻に自分が入っていて、それに気が付かなった。

だから、今から人と合う時間と人となにかをすることを増やしていく。

今日も明日も、そして来週も人とあって話をする機会がある。

自分の夢を語り、自分であることに誇りを持って、今日からまた走り出す。





  • 「夢への道のり」
  • 12件