KKのハリウッドスター超有名人への道

人生のパートナーと出張と打ち合わせ!僕たちはなんか知らないけどどんどん進んでる気がする!

人生のパートナーと出張と打ち合わせ!僕たちはなんか知らないけどどんどん進んでる気がする!

2020-11-09 06:00:00

今日は6時10分に起床。

そして、11月7日 8日と出張に滋賀県まで行ってきました。

人生のパートナーと一緒に行ってきたんですが、僕たちは今お互い起業して仕事も定期的にあり生活できるレベルになっている中で、本当に自分たちのやりたいこと、夢のために、動き出そうとして滋賀県の占い師の方のホームページの制作と、マネタイズのために打ち合わせをしてきました。

この仕事はお金を100万円とかもらってサイトやシステムを作るのではなく、とにかく無料で作成して、この占い師の人を喜んでもらおうという感じです。

話し好きの僕らは色々と話しているうちに打ち合わせは盛り上がり5時間ほど打ち合わせをしてしまいましたw

そのあとは滋賀県のおいしいお店を二人でまわって、長い時間飲み食いして滋賀を担当w

翌日はパートナーのおかんのところへ完全二日酔いでいってランチをしました。

8年ぶりくらいに彼のおかんとあったのですが、とても楽しかったなーー

お互い相変わらずでw

この彼のおかんとも深い深い思い出があります。

そして、昨日はまた人生のパートナーと打ち合わせだったんですが、種子島の安納芋のサイトの制作の打ち合わせでした。

これは、無駄になる農作物がかなり存在することから、僕たちができる世のため人のためにできることは、まずここからやっていこう!

そうなりました


二人が思っていたやりたいことの一つに、日本の無駄をなくしたい。

農家を設けさせたい。

そう思っていました。

それが本当にタイミングよく合致して、急遽会うことになり、これも2時間以上打ち合わせさせていただきました。

農家さんの現状をとことん調べて、自身の独立独歩した販売方法と販売先を確立した人で、今後とも色々と協力していただくことになりました!

本当に密度の高い打ち合わせが出来たのと、これから僕らがやっていきたいことにすごい強力してくれるとのこと!

本当になんか、ここにきて一つひとつ近づいてきています。

でも、全ては小さな一歩と小さな行動をただひたすら愚直にやっていっただけなので、どんなときも止めることなく進んでいくだけなんですね。

僕たちは、どんどん近づいていきます。

さらに、今日はボイトレ!!

人との摩擦をエネルギーに変えて、いい出会いとして、いいご縁として、今日からまた小さな努力を積み重ねていこう!




  • 「夢への道のり」
  • 12件