KKのハリウッドスター超有名人への道

歌の練習!昨日から本格的にボイストレーニングスタート!

歌の練習!昨日から本格的にボイストレーニングスタート!

2020-11-10 06:00:00

今日は6時半起床でした。

遅い、、、

夜にアマゾンプライムを見すぎました。

さらに、一昨日も寝不足でしたので、そりゃ5時台におきるのは難しい、、、

もっと早く寝ればいいののに、なんかもったいない気がして起きてしまう。

それもアニメの動画をみてしまう。

明日のことをもっと重要に捉えてアニメ見るのやめようかな。

とまあ、弱い心が常に働くのが人間というものか

それも負けていては言い訳にすぎないですね。

昨日は、体験レッスンに行ってたボイストレーニングを本格的にスタートしました。

初めてのことが多いので、この年令ながら緊張しましたが、まず段階を経て成長していこうと。

声を出すって本当に体力使います

昨日は結構、寒かったのに汗がでるほど。

声の出し方、音程の当て方、喉を使わず、逆腹式呼吸という聞いたこともない呼吸方法で声を出すなど、一回目なのになんか盛りだくさんの内容でした。

でも、終わってみたら充実してて、最高に気持ちよかったです。

その後は人生のパートナーと打ち合わせ!

一昨日の種子島の方との打ち合わせで、お互いどのようにしていこうか役割分担をして決めていきました

そして、今度は僕がビジネスパートナーと行っている父との仕事の商品登録。

12月に向けて楽天スーパーセールがあるので、単月で1000万円売るために商品登録など準備してたら、あっというまに一日が終わってしまった、、、

本当に年齢を重ねるごとに一日、一週間、一年間が早い。

充実しようと思って動いても、本当に充実してるのか。

でも日々幸せを感じながら生きていけることは本当に嬉しい。

なにもない一日より、なにか一つコマを進めている実感。

世のために人のために生きるため。

一つづつ一個づつ、腐らずにいこう。







ハリウッドスターへの道のり


有名人になるために、ダンスや英語など人よりもほんの少し得意なものを日々努力して伸ばしていこうと思いました。その中でも歌は単純に好きなので、これも努力していこうと思い日々のボイストレーニングのあれこれを配信しています。

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ

  • 「歌の練習」
  • 12件