KKのハリウッドスター超有名人への道

FX投資が順調すぎる!このまま検証を続けて、来年からはしっかり毎月100万円はFXで稼ごう!

FX投資が順調すぎる!このまま検証を続けて、来年からはしっかり毎月100万円はFXで稼ごう!

2020-11-11 07:00:00

本日は6時半起床。

また遅かった、、、、

でもきちんと朝のルーティーンからはじめて、今このブログを書いてます。

昨日は、久しぶりの友人とあって、色々と話しをした。

今まで迷惑をかけていた友人だったので、ちょっとこっ恥ずかしい感じはあったけど、友人がかき消してくれたので、助かりましたw

話は色々とビジネスやこれから、何を初めてどうするとかこうするとか、お互いのことを話をした。

友人はとてもビジネスセンスがあるので、とても大きなことで、面白いことに挑戦をしている。

僕にとっていい刺激になりました!

ありがとう!

僕は世のために人のためになにかしたい!

そんな人生を歩きたい!

そして、多くの人に助けてもらいながら、多くの人にも迷惑もかけてきた。

その中で、大きなことを成し遂げようとするのは、多くの人々の協力が必要になる。

僕という人間を中心として、何万人、何十万人、何百万人、何千人、何億人。

このようにどんどん僕のファンをつくっていき、みんなで多くの、大きなことを何回も成し遂げていきたい。

そのためには僕が超有名人にならないといけない、そう思って今も努力をしてきている。

その中で、絶対に欠かせないのが時間とお金の関係

僕はお金がなくて、自分のやりたいことや、誰かを助けることなど我慢するようなことはしたくない

お金は無限にあり、それを惜しみなく人々のために、世の中のために使っていきたい

だから、僕自身はお金に決して困らないようにしようと今も今までも努力をしてきた。

その中で僕が今の所行き着いたのが、FX投資。

外国の為替売買取引から得る利益を毎月100万円から数千万円ほど得て、僕の家族はこれで守っていこうという考えだ。

しかしそのためには、チャートに張り付いて、上がるか下がるかを見ていては、僕は能動的に自分の夢に向かって行動ができない。

だから、これをある程度自動化にすることで、最低限の時間で最低限の利益をまず得るために、FX自動取引のプログラミングを学び時間とお金を確保しようと挑戦した。

それは2020年3月のときから検証がスタートした。

相場は今年も現在も猛威を奮っている新型コロナウィルスの影響や、以前ではリーマンショックの影響などで、相場は崩れるときが多い。

しかし、そんな相場でも関係なく利益が出る方法、限りなくロスカットされない方法を探り当て、3月から検証をしている。

5回ほどプログラムを書いて、どうしてもマイナスからプラスへ戻らないことが発生する。

6回目にして完全自動ではなく、やはり人の目で見て、エントリーすることで確実な利益を取ることができるようになってきた。

ある程度は自動にすることで、エントリーさえ済ましてしまえば利益が出たときに、自動で利確してくれるので、エントリー後はチャートを見る必要がない。

これを開発して、今10日以上の検証。

今年いっぱいは毎日検証をして全勝すれば、ある程度大きなお金で来年からFX投資からの利益を増やして毎月の売上利益につなげていける。

そうすれば、家族の生活、自分の夢への投資、これがお金と時間という意味でだいぶ解消されてくるので、かなり動きがよくなる。

来年は夢のためにお金と時間を多く使っていきたいので、このFX投資からの利益はとても重要。

投資というのもは失敗しても成功しても自己完結であるから本当に楽。

すべて自分の責任なので、僕は誰の迷惑もかけることなく、儲かることができる

やめるときも社員や人の関係がないので、いつでもできるしいつでもやめることができる。

だから、僕個人的にはすべての人々は今後投資は絶対に必要になると確信している。

それを嗅ぎ回っている人たちは、新しい投資案件を作り不労所得がどーのこーのとか言ってる。

これも利益を上げるかもしれないが、人の土俵で、人のふんどし巻いてビジネスをすると結果自分が一番儲からないことになる。

僕は自分が一番儲かりたいから、自分でその方法を見つける。

必ず見つける。

結果、今まで全勝をしている。

あとはロットをはるだけ。

それで一日10万円から20万円ほどは入ってくるようになる。

いつでもハリウッドにいける状態を作って、僕は来年必ず飛躍する。

それまで、愚直に努力する。

読んでくれてありがとう!


  • 「夢への道のり」
  • 12件