KKのハリウッドスター超有名人への道

調子よく朝のルーティン変化して続いてる!あとは人生のパートナーと行う世のため人のためになるポータルサイト開発!

調子よく朝のルーティン変化して続いてる!あとは人生のパートナーと行う世のため人のためになるポータルサイト開発!

2020-11-20 06:00:00

今日は5時半に起床しました。

朝のルーティーンの内容を大金持ちのやっていること、成功している人がやっている内容から少し変化させてから、きちんと朝起きれるようになってる。

いい感じです、

変化させたことは、朝におもいっきり仕事をすることです。

僕には僕なりの、そして今最適な朝のルーティンがあるのでは?

と思ってから、1週間ほど前から変えてみました。

朝起きて、ベッドメイキングして、葉を磨いて、水を飲む、そのあと今までは軽い運動や、ブログなどを書いてました。

そして、娘が起きてきて、娘とピアノとテニスの朝練の付き合い。

だったのが、水を飲んだあとは

がっつり仕事!!!

大体一日のスケジュールで朝に仕事をめいいっぱいすると、その後のスケジュールがとても楽になります。

基本的な毎月のルーティーン業務は朝に終わらせて、システム開発も朝からやっています。

僕は朝寝起きから仕事やプログラミングできるので、これは効率的に一日のスケジュールが組めるのではないかな?

そう思って変えてみたところ、毎日が今の所余裕だし、楽なんです、

やはり自分なりの、今の自分にとって最適な朝のルーティンがあるんだなーー

今日は、人生のパートナーと一緒にやっていく、日本の農家の無駄をなくすプロジェクトのポータルサイトシステムの開発を一日中していきます。

最近はボイトレも言ってるせいか、歌の練習も楽しくなってきて!


昨日はお客さん周りをしながら、車の中でかなり練習してました!

なんか、本当に歌がうまくなるきがしてきたなーーー

あとは、投資の自動売買システムなど諸々、夢のために準備していることをたんたんとこなして完成をさせていくだけ。

そして、今はコロナで移動は難しいですが、アメリカへ!!

さらに人生のパートナーの友人であるカナダのロッドにも会いに行くという約束もしてしまったしw

まあ、これからこれから!

他人のマネごとから始めた朝のルーティーンを自分なりに、自分の最適な形に変化したことから、結構いろいろなものが見えてきた感じ。

さらに心の余裕がでてきて、あとはお金の問題を解決して投資で毎日10万円を稼ぐように準備していくか!

日々生きていることに感謝して、前を向いて楽しく歩いていく。

人と比べることなく、まず自分の道をしっかりと歩けるようになったら、人は勝手についてくる。

僕が間違ったことをしていない限り。

今日も感謝して生きていこいう。


  • 「夢への道のり」
  • 12件