KKのハリウッドスター超有名人への道

昨日は炭水化物炭水化物!この低糖質がブームの中僕は積極的に炭水化物をとります!

昨日は炭水化物炭水化物!この低糖質がブームの中僕は積極的に炭水化物をとります!

2020-03-14 05:00:00

昨日はしっかりとトレーニングを行いました!

そして今日は朝の5時起き。

ちょっとだらだらとしてからお金持ち朝のルーティーンを行いました。

瞑想する→歯を磨く→水を一杯飲む

今のところ僕がやっているのはこの3つです。

本当は運動するとか、重い仕事をこなすとか、冷たいシャワーを浴びる、朝ごはんを食べる、本を読む

などなどありますが、今のところ僕はまだまだ仕事やこのブログなどの調整を付けていかないといけませんのでまず朝を早起きすること→できるルーティーンをする。

本当なら朝起きて水を飲んだ後に、

ジムへ行って運動する

ブログを書く

朝ごはんを食べる

この朝ごはんはたっぷりの果物スムージー

という順番にしたいのですが、もっともっと稼いで理想のルーティンが出来るように頑張ります!

それかハリウッドスターになれば、こんなことは簡単に出来るのでしょうね(笑)

昨日はたくさん運動してさらにお昼ごはんとして

納豆2パック 豆腐半丁の上に納豆をかけて、酢をかけて食べました。

その後はチョコパンがあったので、一つ食べました。

お昼を食べてから、もしお腹減ったらお水を飲む癖をつけていきたいと思います。

というのも夜ご飯は基本的にめちゃくちゃお腹減っていて、よく噛んでるつもりがかなり早食いしてます。

そして、ご飯を三杯とか食べてお腹がパンパンになってる状態が多いのです。

昨日はタコ飯でした!

僕は最初の一杯をタコ飯を食べてその後は、ちょっとだけ冷え気味のご飯(笑)

妻曰くご飯を冷やすのが間に合わなかったとのこと。

まあ、一日くらいなんとでもないので大丈夫ですね!

そのご飯もだいたい一合以上食べています。

キャベツと納豆だけ食べていた期間も結構長かったで炭水化物や通常の食事をとろうと思ってからはかなり速い速度で太り始めた気がします。

これがリバウンドなのでしょう。

でも炭水化物を摂取する体に慣れてきたらそこからトレーニングなどしていけば、徐々に体も慣れていくのだと思います。

しかし、昨日は食べ過ぎましたって、いつも言ってますけど(笑)

基本的によく食べてよく動くというのが体にいいのでしょうか。

経済も一緒ですね。

たくさんいれて、たくさん出す

という、体の中も経済も循環が必要ということでしょうね。

昨日は

タコ飯→冷ご飯3杯→最後に残ったタコ飯

と合わせてご飯を4杯ほど食べました。

おかずは鮭とバターで蒸した野菜入りのものでした。

バルサミコソースをかけて食べました。

そしていつもの納豆2パック。

大量に食べました。

今日のトレーニングもしっかりとやっていかないと!!

でも朝はかなり急ぎで仕上げないといけないものがあるので、仕事もきちんとやっていきます!

まだまだハリウッドスターになるために、稼がないといけません!

今年は良い話がたくさんあるので、一つ一つやっていきます!

ハリウッドスターになるために!

昨日は炭水化物炭水化物!この低糖質がブームの中僕は積極的に炭水化物をとります! 画像_1

昨日は炭水化物炭水化物!この低糖質がブームの中僕は積極的に炭水化物をとります! 画像_2

昨日は炭水化物炭水化物!この低糖質がブームの中僕は積極的に炭水化物をとります! 画像_3

昨日は炭水化物炭水化物!この低糖質がブームの中僕は積極的に炭水化物をとります! 画像_4

昨日は炭水化物炭水化物!この低糖質がブームの中僕は積極的に炭水化物をとります! 画像_5





ハリウッドスターになるために


ハリウッドスターになるためにも、健康のためにも食事は大事だと思っています。毎日のことですのでこれも気を付け方次第で10年後20年後の僕の人生にかかわってきます。自分の体で試しながらベストを探していく内容を配信しています。

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ

  • 「毎日の食事」
  • カテゴリー最新12件