KKのハリウッドスター超有名人への道

昨日は結局トレーニングできず。でもちょっと重たい仕事を朝からやって気は楽になりました!妻が出かけていたので、子どもたちと!

昨日は結局トレーニングできず。でもちょっと重たい仕事を朝からやって気は楽になりました!妻が出かけていたので、子どもたちと!

2020-03-15 08:00:00

今日は朝の7時半起です。

一度目が覚めたのですが、そのままいってしまった、、、

朝起きあがって瞑想をしようと思ったのですが、だいたいよくある起きた瞬間の

あ、今日は眠いから無理かも

そんなことを一瞬思います。

良く寝ていれば今日のパフォーマンスは一段と上がるから、寝ないと!

そう思ってしまうときがちょくちょくあります。

昨日は、朝5時起きでブログを書いてからずーーーーっとサイトの制作をしていました。

かなりタイトなスケジュールの顧客がいたので、これは早いところ見せて、どんどん確認とチェックをしてもらわないと間に合わないし、僕も明日から関東へ出張なので、やれる時間ほとんどないので、焦って作っていました。

スムーズに作業が出来るときはいいのですが、とにかく情報がないお客さんが多いので、これを聞き出すためのディレクションをするのが通常なのですが、このディレクションに5万円から10万円以上平気でかかります。

それをどこまでやるのか。

通常のディレクション費用は訪問無しで、ネットビデオ電話などを使用して、30分とか1時間といかいろいろありますが、それを3回行って高くて20万円くらいなイメージです。

訪問して、計画図を作成してこのタイミングでこの資料を準備してくださいなど、先方にもWEB担当者をつけて行うと、30万円以上、ディレクションだけで50万円から100万円とかします。

でも、きっちりとディレクションをするからこそ本当にいいサイトが作れることは間違いありません。

画像素材も本当のものを使用できますので。

僕はディレクションもするのですが、基本的に相手からの情報がかなり少ないことが多いです。

そして、こちらでかなり膨らませてイメージを作って制作をします。

これをデザインカンプ作成してからコーデイングして、とかなると絶対にコストがあいません。

僕のシステムがあるから、簡単に制作して確認をしてもらって、どんどん先に進めます。

コーディングの手間とデザインの制作の手間がないのが、本当に格安で受けて納品できるのが僕の強みなのかなって思います。

ですが情報がかなりすくないので、考える時間が半端じゃないかかります。

周りにメンバーがいないので考える脳みそは一個だけ(笑)

ですので、一度コンセプトと流れを決めたら、あとは一度作った勢いがゆるくなって止まるまでひたすらページを作り続ける!

そしてやめる!

そんな感じでやっています。

それも、このシステムを開発したからだと思います。

でも昨日いい感じで目途が立つところまで制作ができましたので、よかったです。

そして、昨日は13時よりビジネスパートナーとの打ち合わせです。

いつもは日曜日なのですが、今日は娘の誕生日ですのでずらしてもらいました!

次回17日にまた父の会社の次期社長と打ち合わせがあるので、そのための準備と内容を固めていました。

そして、晩御飯です。

昨日は妻が友達とご飯を食べにお昼からいなくて、晩御飯も食べてくるので、子どもたちと僕との晩御飯です。

妻はおでんを用意してくれました。

準備してくれたらあとは、だすだけなので本当に簡単!

昨日はお昼に酢納豆2パックとお味噌汁が2杯分ほど余っていましたので、打ち合わせ前にこれを頂きました。

そして、おでん!!

僕の大好きなごぼう巻きとか、ごぼう天がたくさん入っていました。

冷ご飯をお酢と醤油をかけて、さらに納豆2パックを食べました。

ご飯は2杯分です。

そして大量のおでんをほうばりました(笑)

本当に昨日はお腹がはちきれるのではないか??

というくらい食べてしまいました。

昨日はトレーニングも結果できなかったので、今日は娘の誕生日ですが、午前中にトレーニングを終わらせて、しっかりと娘の誕生日をお祝いしたいと思います!

昨日は結局トレーニングできず。でもちょっと重たい仕事を朝からやって気は楽になりました!妻が出かけていたので、子どもたちと! 画像_1

昨日は結局トレーニングできず。でもちょっと重たい仕事を朝からやって気は楽になりました!妻が出かけていたので、子どもたちと! 画像_2

昨日は結局トレーニングできず。でもちょっと重たい仕事を朝からやって気は楽になりました!妻が出かけていたので、子どもたちと! 画像_3

昨日は結局トレーニングできず。でもちょっと重たい仕事を朝からやって気は楽になりました!妻が出かけていたので、子どもたちと! 画像_4





ハリウッド俳優への道のり


ハリウッドスターになるためにも、健康のためにも食事は大事だと思っています。毎日のことですのでこれも気を付け方次第で10年後20年後の僕の人生にかかわってきます。自分の体で試しながらベストを探していく内容を配信しています。

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ

  • 「毎日の食事」
  • カテゴリー最新12件