KKのハリウッドスター超有名人への道

朝から多摩川をランニング!4.2キロくらいジョギングしてきました!

朝から多摩川をランニング!4.2キロくらいジョギングしてきました!

2020-03-17 10:00:00

今日は朝5時50分くらいに起床。

実家にて色々と本日の会議の準備をしないといけないのと、今日の起床時間も遅め、、、

ですが、朝にトレーニングをすると決めましたので、早速ランニングにいきました。

僕の実家は歩いて10秒程度で多摩川があります。

いつものランニングコースは川崎市側から橋まで走って、橋を渡り東京川に行きます。

橋を渡りきったらまた違う橋まで走って、川崎側に戻ります。

それを走りきって、4.3キロ程度の距離になります。

僕がいつもランニングしてるのは、いつもジムなので景色が変わらないので、音楽を聞いてるしかないのですが、この多摩川は前月からこっちに帰ってきて打ち合わせをしているときからトレーニングがてら走り出したのですが、この景色が最高に気持ちいいことに最近気が付きました。

中学のときに部活でこのコースを走っているときは無理やり走らされていたので、景色より記録をだしていくことに集中してました。

しかし、今回は本当に空が突き抜けて、とってもきれいな景色だということに気が付き気持ちいいランニングタイムになりました!

今日は時間がないので、という機材もないので、ランニングだけでこの関東にいる間はトレーニングをやっていこうと思います!

やはり朝がとてもトレーニングはとっても気持ちいいですね!





ハリウッド 俳優


毎日のように出来る努力をするということが、ハリウッドへの道になります。全ては日々の積み重ねしかありません。こんなことして一体いつハリウッドスターになれるの?一体いつ超有名人になれるの?でも、僕たち人間に平等に与えられた才能は努力です。そしてもう一つの才能が自分を信じること。毎日出来ることをやる。それをしない人が多いだけ。自分を信じきれない人が多いだけで人生は大きく変わっていきます。人は大きくは変われません。小さな変化を日々積み重ねていくしかありません。そしていつの日かとんでもなく大きな変化、チャンスが訪れるのだと思います。 そんな、日々の努力を更新していきます。

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ

  • 「今日のトレーニング」
  • カテゴリー最新12件