KKのハリウッドスター超有名人への道

久しぶりに何もできませんでした、、、でも継続あるのみ!次頑張ればいいのだ!ハリウッドスタに−になるために、継続力と努力は最大の武器になる!

久しぶりに何もできませんでした、、、でも継続あるのみ!次頑張ればいいのだ!ハリウッドスタに−になるために、継続力と努力は最大の武器になる!

2020-03-20 12:00:00

今日は朝の6時半起床でした。

そして、ランニングも行って、なんとかトレーニングをすることができました。

しかし、、、

昨日は朝7時半すぎに起きて、トレーニングもできず、ブログもかけず、、、

その日は父の会社で4回目の事務員さんの業務見学を行うのでしたが、コロナウィルスの影響のためか、出社時間を事務員の方々は30分早くなります。

なので、遅く起きすぎたので時間がなくなってしまい、とうとう何もできず。

朝の金持ちの習慣もブログも英語のブログもトレーニングもできませんでした。

久しぶりに何もできませんでした、、、、。

かなり悔しい思いをしましたが、正直体が楽だし、これをやらなければこんなに人は楽ちんなんか。

そう感じました、

これは明らかに悪魔の囁きですが、、、

この囁きは朝4時半起きを目指そうとしているときには毎日のように囁かれましたwww

なのでこの囁きをどうにかして払拭して駆逐していくしかありませんでした。

しかし僕ももう3週間ほど朝起きる努力と朝の金持ちの習慣をやっていくうちに徐々にこっち側になってきました。

ですので、昨日はなんの努力も決めたこともできなかったときはショックでしたし、やらなかったら楽ちんなんだなーと思いました。

でもここで、戻ってしまっては今までと一緒です。

僕はビジネスで成功して、さらに超有名人になってハリウッドスターになって、世の中をよくしていかないとなりません。

これが僕の夢であり目標なのです。

今までの継続もあったおかげか、マインドがすぐにどうしたら明日できるのだろうか?

というふうに変わりました。

ですので、お酒も飲まず、昨日は早くも寝ることができました。

ですが、今日の起床時間は6時半でしたけど(笑)

でもいいのです、またリスタート、リトライです!!

できるまでやります。

今はまだ始めたばかりですので、イレギュラーはありますが、できることをまた始めていくしかありません。

そして、起床後はランニングにでました。

ランニングコースは多摩川一周しました。

橋を渡れば4キロ、渡らず往復すれば2キロというコースでしたが、これも渡ることに決めました。

疲れたら歩けばいいのです。

ちょっとつらい、ちょっと厳しい選択を毎回毎回知らないうちに回避しています。

でもちょっとでも辛い方を選ぶように努力する、それを習慣にするには、まずは選択し続けてなれていくしかありません。

ですので、今日は4キロの橋を渡るという選択をしました。

でも橋を渡ったからこそ面白い光景にも出会うことができました。

僕ははじめて、多摩川に海鳥が僕の目の前に並んでいるのを見ました。

思わずランニングをやめて写真をとりました笑

そして、帰り道に神社にいってお礼をして実家に戻りました。

朝ごはんを食べて今日は大阪に戻ります。

今は朝起きることも朝のトレーニングも始めたばかりですので、イレギュラーは起きます。

そのイレギュラーがあったとき、やるべきことができなかったとき、くじけるのではなく、明日からどうしたらこんなことが起きてもできるようになるのか??

それを発見しながら継続していきます!

また、明日からハリウッドスターに向けて努力継続あるのみ!!

ですね!

久しぶりに何もできませんでした、、、でも継続あるのみ!次頑張ればいいのだ!ハリウッドスタに−になるために、継続力と努力は最大の武器になる! 画像_1

久しぶりに何もできませんでした、、、でも継続あるのみ!次頑張ればいいのだ!ハリウッドスタに−になるために、継続力と努力は最大の武器になる! 画像_2

久しぶりに何もできませんでした、、、でも継続あるのみ!次頑張ればいいのだ!ハリウッドスタに−になるために、継続力と努力は最大の武器になる! 画像_3

久しぶりに何もできませんでした、、、でも継続あるのみ!次頑張ればいいのだ!ハリウッドスタに−になるために、継続力と努力は最大の武器になる! 画像_4





ハリウッドスターになるために


毎日のように出来る努力をするということが、ハリウッドへの道になります。全ては日々の積み重ねしかありません。こんなことして一体いつハリウッドスターになれるの?一体いつ超有名人になれるの?でも、僕たち人間に平等に与えられた才能は努力です。そしてもう一つの才能が自分を信じること。毎日出来ることをやる。それをしない人が多いだけ。自分を信じきれない人が多いだけで人生は大きく変わっていきます。人は大きくは変われません。小さな変化を日々積み重ねていくしかありません。そしていつの日かとんでもなく大きな変化、チャンスが訪れるのだと思います。 そんな、日々の努力を更新していきます。

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ

  • 「今日のトレーニング」
  • カテゴリー最新12件