KKのハリウッドスター超有名人への道

大阪に戻りいつものように朝のトレーニング!体重を本格的に落として行きます!

大阪に戻りいつものように朝のトレーニング!体重を本格的に落として行きます!

2020-03-21 06:00:00

今日はアラームは4時半で起きようと思ったのですが、半分寝た感じで瞑想www

完全に二度寝ですかね。

そして5時に起きました!

朝のお金持ちの習慣を実施しました!

瞑想(今日は二度寝ですかねwww)

歯を磨く

水を飲む

ジムへトレーニング

重めの仕事

こんな感じでやっていきます。

ジムにきて、関東に出張しているときは朝は多摩川を走っていました。

今日は久しぶりにジムですので、ストレッチをしてからランニングマシーンからはじめました。

少々眠かったのですが、疲れたら休めばいいの精神でやっいると、結構頑張ろうとしてしまいますwww

どうせ休むんだからもうちょっといける、もうちょっといける!

そんな感じになります。

ランニングマシーンでは、まず5分間、傾斜率を9%、時速6キロで歩きました。

その後は、大好きないつものワンオクロックさんの3曲を聞いて、

時速9キロで傾斜率を保ったまま走るのを3分間を3回繰り返して、最後は傾斜率を下げて再度5分程度ウォーキングして終了!

合計20分間ほどやりました。

その後は、大阪府池田市の藤本鍼灸整骨院さんのメソッドを2種類やりました。

実は3種類だと思ってたのですが、確か教えていただいたのは4種類かもしれませんwww

今日思い出しましたwww

これは結構しんどいので日毎に2種類づつ出来たらいいかなあと思います。

今は新規のお客さんも多く、開発案件もあるので、少し早めにトレーニングも終わらせようかと思います。

そのメソッドの後は手と足が同時に動くマシーンwwwで、回転数を70以上に保ちながら負荷を15に設定して、10分間集中してやりました。

その後は腹筋メニューをツイスト左右をそれぞれ100回づつ1セット。

縦の腹筋メニューを100回1セット。

そして、ブログを書きながらバイクに乗って負荷を重めに12設定にして、15分間以上やりました。

さあ!

今日から体重を本格的にコントロールしていきたいと思います。

食べなさすぎで体にもたらすリスクと、今は食べ過ぎて太ったり、運動で抑えたりを繰り返してます。

昨日もかなり食べてしまいましたので、これからはキチンと食事を取りながらどうやって健康的に痩せていけるか考えていきます。

あまり間を空けるような食生活はあまり良くないような気がします。

キチンと食べると、僕は眠くなるので、一回一回をライトにしていくといいかもしれません。

今までは、ついつい暴飲暴食してしまうくらいに食事の時間が空いてましたが、僕の場合は結構トレーニングするのでキチンと栄養を取らないといけないかと本当に最近思うようになりましたwww

なので、今日から食事をコントロールしていこうと思います!

自分の体と話しながらやっていこうと思います!

大阪に戻りいつものように朝のトレーニング!体重を本格的に落として行きます! 画像_1

大阪に戻りいつものように朝のトレーニング!体重を本格的に落として行きます! 画像_2

大阪に戻りいつものように朝のトレーニング!体重を本格的に落として行きます! 画像_3





ハリウッドスターへの道のり


毎日のように出来る努力をするということが、ハリウッドへの道になります。全ては日々の積み重ねしかありません。こんなことして一体いつハリウッドスターになれるの?一体いつ超有名人になれるの?でも、僕たち人間に平等に与えられた才能は努力です。そしてもう一つの才能が自分を信じること。毎日出来ることをやる。それをしない人が多いだけ。自分を信じきれない人が多いだけで人生は大きく変わっていきます。人は大きくは変われません。小さな変化を日々積み重ねていくしかありません。そしていつの日かとんでもなく大きな変化、チャンスが訪れるのだと思います。 そんな、日々の努力を更新していきます。

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ

  • 「今日のトレーニング」
  • カテゴリー最新12件