KKのハリウッドスター超有名人への道

昨日はかなり食べ過ぎた!本格的に体重55キロを目標にやっていこう!

昨日はかなり食べ過ぎた!本格的に体重55キロを目標にやっていこう!

2020-03-21 09:00:00

今日は、朝4時半起きの5時に動き出しました!

関東からの出張に帰ってきたんですが、朝のトレーニングは一日休んでしまい、さらに昨日は帰ってきて妻といろいろと話したいことがあったので、隣の焼き鳥屋さんに行って、これはお酒を飲みながらでないと語れない!!

ということで、お酒をのみに行きました!

そして、昨日は出張のときの出来事やビジネスパートナーとの話の内容などを妻に話していました。

僕らはこの焼き鳥屋さんは結構な回数来てるので、基本的に焼き鳥を注文しないで他のサラダやいろいろなものを注文します。

昨日の朝は冷ご飯に納豆2パックと鮭を2匹食べたり、とにかく最近暴飲暮色なのか、それだけ体を動かしているから体が欲しがっているのか、、、、

でもとにかくご飯の量が多いのです。

ですので、今後は小食を数多く食べてみようかと思います。

僕はついついがつっと一回の食事でご飯を食べてしまうので、お腹減ったら軽く何か食べるようにして、一気にがつっと食べるのはやめていこうと思います。

それは昨日の焼き鳥屋さんからの帰りに痛感しました。

普通に焼き鳥を食べてサラダも食べて、帰りのコンビニでアーモンド200グラムを一袋買って、帰ってからはビールを飲んでいました。

さらに、もう記憶もないのですが、ハンバーガーが1個余っていて、ハンバーガーを食べて僕は寝たと思ったのですが、なんとその後スンドゥブスープと野菜炒めを食べていたそう、、、

僕は記憶もなく、妻はびっくりしていましたが(笑)

これでは以前よりも不健康でとても体重を落としていくこともできません。

どうしたらいいのか?

毎回お腹いっぱいになるまで食べてしまう癖をなんとか、やめよう!!!

そう思って、僕はあまり気がずっと乗らなかった食事法を取り入れていきたいと思います!

常に腹6分目くらいの食事で、小腹減ったら少し食べる。

そうすれば、実際の食事の時にそんなに食べることがなくなるのではないか?

そして、トータルカロリーを減らしていきます。

一気にがつっと食べるのではなく、1日の食事量を決めてそれを減らしていくというやり方にして、エネルギーを常時補給しているイメージでやってみよ!

僕は小さいころから決まった回数の食事でがつっと食べてきたので、1日一食から一食半分を少しずつ減らしていく減算食事方法で行ってみようと思います!!

これは本当に新たな試みで、ずっとやりたくなかったのはお腹がぐーーとならないことが嫌でした。

常に胃が活動しているのもなんか、気持ち悪く、、、

でも飢餓状態でご飯を目の前にするから、たぶんがっつくんでしょうね(笑)

新しい試みで、今日からやってみます!

本当に昨日の食事の内容をなかったことにしたい!

あ!

思い出した!!

僕クッキーも6枚くらい食べてました、、、

ああ、、、

でもちょくちょく努力です!

ゴールに近づいてると思って今日から頑張ります!

昨日はかなり食べ過ぎた!本格的に体重55キロを目標にやっていこう! 画像_1

昨日はかなり食べ過ぎた!本格的に体重55キロを目標にやっていこう! 画像_2

昨日はかなり食べ過ぎた!本格的に体重55キロを目標にやっていこう! 画像_3

昨日はかなり食べ過ぎた!本格的に体重55キロを目標にやっていこう! 画像_4





Hollywood Star


ハリウッドスターになるためにも、健康のためにも食事は大事だと思っています。毎日のことですのでこれも気を付け方次第で10年後20年後の僕の人生にかかわってきます。自分の体で試しながらベストを探していく内容を配信しています。

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ

  • 「毎日の食事」
  • カテゴリー最新12件