KKのハリウッドスター超有名人への道

昨日は打ち合わせが長引いて起きれないと思ったけどいけました!出張後もすぐにリズムを取り戻す事ができてよかった!

昨日は打ち合わせが長引いて起きれないと思ったけどいけました!出張後もすぐにリズムを取り戻す事ができてよかった!

2020-03-22 06:00:00

今日は、朝4時半に起きれました!

布団から起き上がり、瞑想をして、お金持ちの朝の習慣ルーティーンをやりました!

昨日はビジネスパートナーとの打ち合わせがあり、その後は新規のお客さんのサイトの修正ために夕方出ることになったのですが、修正の内容とイメージのすり合わせができてなく長くなってしまいました。

帰ることには、夜8時半頃でした。

仕事しているとそのようなイレギュラーはありますね!

いつも夜7時にご飯を食べているのと、昨日はビールも二本余っていたので、ビールを飲みました。

遅めの食事、ビール2杯、量は昨日から調整に入ったので少なかったですが、今日の朝は起きるのしんどいかなー、と思ったのですが、すっと起きれました!

ジムに行く頃には目は覚めていましたが、体のだるさがあり、今日のトレーニング内容は少し軽めにして、早めに戻り仕事をしようと思います!

新規のお客様のイメージも出来上がってないので、色々と考える時間にしたいと思います。

時間はかかりますが、僕の成長になるかと思いますので、頑張ろうと思います!

そして今日のトレーニングです!

朝5時半にはジムにつきストレッチからはじめました。

いつもは、大阪府池田市の藤本鍼灸整骨院のメソッドをやるのですが、今日は一種類だけやりました。

いってもまだ寝起きだし、疲れも感じたので、無理の無いようにします!

そして、ランニングマシーンにも乗らず、手と足が同時に動くマシーンで、回転数を70以上でトータル10分間行いました!

この運動は結構きついです。

ランニングも傾斜率を上げて走るときついのはありますが、これは腕からお尻から疲労があります。

その後は、腹筋運動を2種類。

ツイストの腹筋運動を左右100ずつ1セット。

縦の腹筋運動を100回1セット。

その後はもう無理しないで、バイクに乗って6時半すぎにはジムを出ようと思います。

帰りは神社に行って毎日のお礼をして、仕事に取り掛かろうと思います。

サイトの制作になると、とてもスムーズに行くパターンとどうしてもイメージと合わないなどの差が出てきます。

一撃でオッケーというのもあれば、何回やっても、通らないときもありました。

僕は、簡易的なサイトで機能としてはめちゃくちゃ充実しているのですが、やはり高額な金額を払うものなので、こだわり抜きたい人もいます。

僕はそんな人は基本的には相手にしません。

僕のお客さんはこだわり抜いたサイトを作るというより、日々の管理でサイトのコンバージョンを上げていき、お互いがビジネスでいい関係を作ることにあります。

こだわり抜くなら、費用がかかるというだけであって、そこまで必要でないのならまず伝わりやすいページを作成することに重きをおいてます。

今回はかなりこだわり抜いていく感じですので、僕がどこまで再現できるのかは僕の中でもちょっと挑戦する感じになります。

ここを乗り越えた僕はきっと成長している。

そう感じるものは金額や手間などは特に考えないで、やってみてだめなら仕方ないと思います。

何事も余裕を持って一気に作り込むのでなく、お互いのコンセンサスを取りながら徐々に進めていこうと思います!

さあ!

朝のトレーニングも終了して、まず1日の初めに自分の夢と目標に向けて努力は出来ます!!

だから朝のトレーニングは一日がとても充実します!

最近はボーカルブースは子供の遊び場になっているので、歌の練習もしないと!!

それでは今日も夢と目標に向かって頑張りましょう!

ハリウッドスターになるために!

世の中を良くするために!

人々を良くするために!!

昨日は打ち合わせが長引いて起きれないと思ったけどいけました!出張後もすぐにリズムを取り戻す事ができてよかった! 画像_1

昨日は打ち合わせが長引いて起きれないと思ったけどいけました!出張後もすぐにリズムを取り戻す事ができてよかった! 画像_2





ハリウッドスター


毎日のように出来る努力をするということが、ハリウッドへの道になります。全ては日々の積み重ねしかありません。こんなことして一体いつハリウッドスターになれるの?一体いつ超有名人になれるの?でも、僕たち人間に平等に与えられた才能は努力です。そしてもう一つの才能が自分を信じること。毎日出来ることをやる。それをしない人が多いだけ。自分を信じきれない人が多いだけで人生は大きく変わっていきます。人は大きくは変われません。小さな変化を日々積み重ねていくしかありません。そしていつの日かとんでもなく大きな変化、チャンスが訪れるのだと思います。 そんな、日々の努力を更新していきます。

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ

  • 「今日のトレーニング」
  • カテゴリー最新12件