KKのハリウッドスター超有名人への道

今の自分の状態確認!僕はこのまま流されるのか、それとも?

今の自分の状態確認!僕はこのまま流されるのか、それとも?

2020-03-25 05:00:00

今日は朝5時おきでした。

ちなみに昨日は、朝8時起き。

一昨日は僕の人生のパートナーと家族と隣の焼き鳥屋さんで、飲んでいました。

それも、広告収入が入りましたので、ご飯でも食べに行こうと思い、彼を誘って家族と一緒にお酒と焼き鳥を食べました。

そして結構ハイボールを飲んでいました。

この、前の日も朝8時起きでした。

僕はこのままどんどん流されてまた一回中止するのか?

なんとかして起きてやらないと!!

という感覚よりはかなり冷静に怠けているこの二日間の自分を分析していました。

というのも、このままダラダラとまた自分の夢から距離を置く自分自身となっていくのか、後悔してすぐに取り戻そうとするのかは僕は自分で冷静に試していました。

どっちの方に僕の精神は傾くのだろう?

もう、ええわ。
少しの間普通の生活をしよう。

こう思うのか?

やっぱり、自分の夢に向かって努力している自分がいい。
今までの努力の日々を継続させたい。

こう思うのか?

僕は後者でした。

なので、お酒なども食事なども極端に辞めて極端に飲んでしまったり、毎日の食事はここ最近は、数回少ない食事を取るようにしてからは暴飲暴食がなくなりましたが、それまでは極限までお腹が減ったらガバッと食べてしまいました。

今は、晩ごはん前でもお腹が減れば酢飯冷ご飯に酢納豆を1パックか2パック食べます。
こうすることで、食事に対する衝動的な感情が抑えられています。

仕事が詰まっているときなどもあります。

実際に怠けた日もあります。

この、二日間サボりにサボってこう思いました。

やっぱり夢に向かって努力している自分がいい!

後悔しました。

でも、通常なら何回もこんなことはしていたのですが、ズルズルと引き戻されて結局は普通の生活をしていました。

今回はあえてすべてをサボりました。

子どもたちとも遊んで、本当ならこのままいい父親で、遊んでくれる父親で、家庭にいるのがいいのかもしれませんし、なにより楽です。

でも、父としても夢を持ってそこに少しでも近づく努力をしている姿を見せれるのは今しかありません。

馬鹿らしい姿を見せるのは今日という今しかありません。

出来るようにまだまだ改善は必要です。

必ずハリウッドスターになって世の中を良くします。

僕は、サボった自分をある意味感謝したいと思いました。

それは、自分の心の声に向き合えたからです。

だからまた今日から、頑張ろう!

素直にそう思いました。

また、ブログの内容も少しカテゴリーを絞ろうかと思います。

英語のブログと毎日のトレーニング内容だけに絞り込んでいきたいと思います。

そこで本日はもしかしたら最後となる食事内容のブログになります!

ブログを書くことになれてきたのでこんなにも必要ないのかもしれませんね!

まだまだ変更あるかもしれませんが、食事も

酢飯冷ご飯 酢納豆

は必ず毎食食べます。

これをベースにやっていきます。

昨日はお鍋でした!

お鍋のときはいつもご飯は後に雑炊とかで食べていたのですが、ベース食である

酢飯冷ご飯と酢納豆を先にいっぱと酢納豆は2パック食べてからお鍋を食べました。

毎回お鍋のときはお腹がはちきれそうなくらい食べるのですが、今回初めてこの食べ方にしてから、なんかコントロール出来るようになれそうです。

ですから、まず酢飯冷ご飯と酢納豆を先に食べるようにします!

さあ!

今日からから新たな努力改善した僕の人生のはじまりです!

頑張ろう!

今の自分の状態確認!僕はこのまま流されるのか、それとも? 画像_1

今の自分の状態確認!僕はこのまま流されるのか、それとも? 画像_2

今の自分の状態確認!僕はこのまま流されるのか、それとも? 画像_3

今の自分の状態確認!僕はこのまま流されるのか、それとも? 画像_4





ハリウッドスター


ハリウッドスターになるためにも、健康のためにも食事は大事だと思っています。毎日のことですのでこれも気を付け方次第で10年後20年後の僕の人生にかかわってきます。自分の体で試しながらベストを探していく内容を配信しています。

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ

  • 「毎日の食事」
  • カテゴリー最新12件