KKのハリウッドスター超有名人への道

夢を持った人、大きな仕事やお金を動かす成功者の習慣をやっていて感じたこと。

夢を持った人、大きな仕事やお金を動かす成功者の習慣をやっていて感じたこと。

2020-03-25 06:00:00

今日は朝5時起きでした。

ジムには5時半に到着して、ここ二日間サボっていたので、トレーニングです!

このサボっていた二日間はあえてお酒も飲んで、あえてサボりました。

このとき、僕は後悔していました。

冷静に自分を分析した結果、このまま僕の人生を終わらせたくない。

挑戦し続けて、バカみたいな夢に向かって歩んでいきたい。

そう感じました。

あのまままたダラダラと普通の生活に戻るのは嫌でした。

だから、頑張って朝起きて、これをしてあれをして!!

という感じで初めて、やってきましたが根性だけでは継続できないと思いました。

冷静に考えて冷静に判断して、行動していかないと、自分の高ぶった気持ちや下がった気持ちに右往左往されてしまいます。

出来なかったとき、頑張ろう!!明日から絶対にしない!!

という極端な考え方になります。

またできないときは出てきます。

でも本心は夢を叶える。

叶えたい。

世の中を良くしたい。

この本心だけは忘れずにしっかりと持ち続けて、冷静に考えて次からの行動を起こしていきます。

やるぞー!頑張ろう!もう絶対にしない!

とか何も作もなく継続していくと、自分の気持ちに自分がやられます。

そして結果疲れてもとの生活に戻るのかもしれません。

ここ二日間サボっていて、また今日から夢と目標への努力を始めたわけですが、ここで一つ思ったことがありました。

それは大きな成功を収めている人は多分、圧倒的な孤独を体験した人たちが多いのかもしれません。

誰にも相手にされなくて、でもそれをやりたくて、もがいてきた人たちだと思います。

そもそも理解者なんて最初からいないと思ってやってきたと思うのですが、かなり孤独な日々を長い期間か相当な期間過ごしていたと思います。

それは僕が毎日朝起きることで思ったのですが、このら早朝から何かするのは正直孤独です。

しかし成功者は今でも孤独を味方にしているような感じがしました。

成功者は朝が基本的に早いのです。

自分のいつもの朝の習慣とルーティーンを行ってから家族と朝ごはんや出社します。

もしかしたら成功者は孤独な時間が自分にとってプラスに働くことを知っているのではないでしょうか?

だから朝早く起きて、朝から一人で何かをこなすのではないでしょうか?

僕は今日起きたときに思いました。

昨日も今日もそして、明日も成功者はこの孤独な朝の時間を大切にして、一日が始まるのか。

僕はそう思いました。

孤独が生み出す自分の中のイノベーションがあるんだと思います。

そんなことを感じた中の、今日のトレーニング内容ですwww

今日はストレッチからランニングマシーンをしました。

ランニングマシーンは、モチベーション動画で英語を練習しつつ、さらにいつもの、ワンオクロックさんの3曲を聞きながら、走りました。

傾斜率を9%、時速6キロと9キロを繰り返して、2分間走る、2分間歩く、4セットほどやって、合計20分間やりました。

そして腹筋運動です!

ツイストの腹筋運動を右左100回2セットずつ。

今回から重さを1段階重くしてやります!

縦の腹筋運動も重さ1段階重くして、100回を1セット。

かなり、腹筋辛かったですwww

その後はバイクに乗り、43分間ほど2つのブログを書きながらやりました!

さあ!

ここからがまた夢への努力が始まります!

冷静になって出来るように改善していきます。

これの積み重ねでいつの間にかステージが変わっているはず。

やってみないとわかりませんしね!

では今日も1日頑張りましょう!

夢を持った人、大きな仕事やお金を動かす成功者の習慣をやっていて感じたこと。 画像_1

夢を持った人、大きな仕事やお金を動かす成功者の習慣をやっていて感じたこと。 画像_2





ハリウッドスターへの道のり


毎日のように出来る努力をするということが、ハリウッドへの道になります。全ては日々の積み重ねしかありません。こんなことして一体いつハリウッドスターになれるの?一体いつ超有名人になれるの?でも、僕たち人間に平等に与えられた才能は努力です。そしてもう一つの才能が自分を信じること。毎日出来ることをやる。それをしない人が多いだけ。自分を信じきれない人が多いだけで人生は大きく変わっていきます。人は大きくは変われません。小さな変化を日々積み重ねていくしかありません。そしていつの日かとんでもなく大きな変化、チャンスが訪れるのだと思います。 そんな、日々の努力を更新していきます。

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ

  • 「今日のトレーニング」
  • カテゴリー最新12件