KKのハリウッドスター超有名人への道

自分に勝つこと。というよりは怠けない自分作りが大切だと思いました!

自分に勝つこと。というよりは怠けない自分作りが大切だと思いました!

2020-03-26 07:00:00

今日は朝が遅かったです!

朝起きたのは5時半。

そして昨日は打ち合わせが3件ほどあり、朝ごはんの酢飯冷ご飯と酢納豆2パック食べてから晩御飯まで何も食べれずで、夜ご飯がっついてしまいましたwww

そして昨日はトレーニングをしてから車で打ち合わせに行っていたのですが、早朝トレーニングに変更してから、いつものお客さん周りをするのは初めてでした。

かなり眠い。

ということが分かりましたwww

これも慣れかもしれません。

今日は朝5時半起きで遅めでしたが、どんなときでも、えい!勝つぞー!!

起きろー!!

俺、頑張れーー!

みたいな感じは長続きしないことに気が付きました。

朝決めた時間に起きれなくてショックを受ける前に今日は遅く起きてしまったのでどうスケジュールを立て直すか?

と考えて、トレーニングの配分や朝のブログの配分などを考えて、打ち勝つぞー!ってやって出来なかったショックより、どうやったら取り戻せるか?

どうやったら、継続出来るかを考えたほうが建設的です。

なので、できなかったことは受け止めて、そこでストップするのではなく、失敗したけど、少しでも立て直すように考え直して、スケジュールを立て直して今日も努力をするということを心がけようと思います。

勝ち負けはどっちに転んでも精神的アップダウンが大きく、冷静ではなくなります。

いかにどんな状況でも出来る方法を探すことが僕な性格的に合っているように思いました。

なので、遅かったら急いで取り戻そうとせず、ゆっくりと考えて朝はトレーニング前にコーヒーをファミリーマートでゆっくりと飲みましたwww

どんなときも怠けない自分を作れば、努力は継続されていけそうな気がします。

それもハリウッドスターになるために!

それは世の中を良くするために!

日々頑張ります!

さて、本日のトレーニングです!

本日は、朝から体が重かったので、5日ぶりくらいになりますが大阪府池田市の藤本鍼灸整骨院のメソッドを3種類行いました。

体の体幹を鍛えるにもダンスで痛めた腰のためにもこれは出来る範囲で毎日やっていきたい内容です。

結構しんどいのでついつい、、、とやらないでしまいますが、今日はしっかりとやりました。

その後は腹筋メニューをツイストの左右を負荷をいつもより強めにして、100回2セットずつ。

そして縦の腹筋運動をこれも負荷を強めにして、70回を2セット。

これに関しては、だいぶしんどくて100回いけませんでした。

その後は手と足が同時に動くマシーンwww

これも負荷を15に設定して回転数を70以上を保ちながら10分間。

ランニングは今回は控えて、バイクを20分間ほどやりました。

このあとは、神社に行ってお礼をするのと、今日は僕の人生のパートナーがたくさん仕事があるので、二人でさばいていきたいと思います!

僕は必ず超有名人になって世の中を良くします。

そのための道ならどんなに険しくても頑張ります!

すべてそのために仕事の業種、仕事の方法など考えてやってきました。

あとは形にしていくだけです。

今年は本当に始まってから色々とご縁があります。

その分、人と人が関わるのでいい摩擦や痛い摩擦もあります。

でも、うまく行かないほうが良いのです。

うまくいかないから、摩擦がエネルギーとなりもっともっといい結果を、生み出してくれるのですから。

さあ!

行こう!!

僕の夢に向かって!

自分に勝つこと。というよりは怠けない自分作りが大切だと思いました! 画像_1

自分に勝つこと。というよりは怠けない自分作りが大切だと思いました! 画像_2

自分に勝つこと。というよりは怠けない自分作りが大切だと思いました! 画像_3

自分に勝つこと。というよりは怠けない自分作りが大切だと思いました! 画像_4





ハリウッド俳優への道のり


毎日のように出来る努力をするということが、ハリウッドへの道になります。全ては日々の積み重ねしかありません。こんなことして一体いつハリウッドスターになれるの?一体いつ超有名人になれるの?でも、僕たち人間に平等に与えられた才能は努力です。そしてもう一つの才能が自分を信じること。毎日出来ることをやる。それをしない人が多いだけ。自分を信じきれない人が多いだけで人生は大きく変わっていきます。人は大きくは変われません。小さな変化を日々積み重ねていくしかありません。そしていつの日かとんでもなく大きな変化、チャンスが訪れるのだと思います。 そんな、日々の努力を更新していきます。

次の記事へ 新着情報一覧へ 前の記事へ

  • 「今日のトレーニング」
  • カテゴリー最新12件