不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

低糖質 ローカーボ 凛
低糖質・ローカーボ・健康

京都市左京区のお客様より遺品整理のご依頼

京都市左京区のお客様より遺品整理のご依頼

2020-10-11 21:00:00

10月11日  【安全・安心な町づくりの日】

2005年(平成17年)12月に犯罪対策閣僚会議で定められ、翌2006年(平成18年)から実施。国が定める啓発デーである。
犯罪に強い社会の実現のため、安全・安心なまちづくりを推進する気運を全国的に波及・向上させ、国民の意識と理解を深めることが目的。地域社会の防犯意識を高め、犯罪に強い社会を実現するための啓発活動が行われるとの事です。





本日は京都市左京区のお客様より、遺品整理のご依頼をいただきました。

お客様よりお話をお聞きしますと、以前に左京区にて作業中の時に通りがかりの方に声をかけていただき名刺をお渡ししたのが今回のご依頼者様でした。そしてその日がお父様の命日だったらしく、これも何かのご縁と思われ、今回オリーブに依頼のお電話をいただきました。

お亡くなりになられましたのは依頼者様のお母様で、お母様の私物はご依頼者様が整理されていたのですが、四十九日の法要をご自宅でされるとの事で、大きい和ダンスとその他を搬出し回収させていただきました。

最後にご依頼者様より「何かありましたら、またお願いします」とお声をかけていただき、人とのご縁は本当にありがたく大切だなと思いました。
心より故人様のご冥福をお祈りいたします。

本日はオリーブにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。







廃品回収 大阪


私たちオリーブは遺品整理の作業では些細なことでもお聞きいたします。絶対と言い切れるほどの慎重さと丁寧な作業を常に心がけております。大切な人との思いでの品、全て私たちが安全に取り扱い整理をさせて頂きます。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「遺品整理作業内容」
  • 12件