不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都市右京区のお客様より不用品回収のご依頼。

京都市右京区のお客様より不用品回収のご依頼。

2021-01-20 18:00:00

冬の寒い日は、あったかいシチューが美味しいですね1月20日(毎月20日)は、シチューライスの日。

東京都千代田区に本社を置くハウス食品が、2019年に制定しました。
日付は5(ご飯)かける4(シチュー)=20と読む語呂合わせからとの事です。
「カレーライス」「ハヤシライス」はご飯にかけるのは一般的ですが、シチューをご飯にかける「シチューライス」を提案し、新しい食品のカテゴリとして
多くの人に美味しく食べてもらいたいとの思いが
こもっているそうです。

本日は、京都市右京区60代男性のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。

ご依頼内容は、一人暮らしをされているご高齢のお母様と同居されることになり、お母様がお使いになる部屋を用意する必要があり、8畳の和室に置いているものを回収してもらいたいとのご依頼でした。

午後よりご自宅にお伺いし、本棚、学習机、コンポ、シングルベッド、マッサージ機を、その場で回収させていただきました。

これから購入予定の介護用電動ベッドの設置スペースもでき、あとは、玄関、階段、トイレ、お風呂場などをリフォームするだけとおっしゃっていました。

今まで、一人で苦労させた分、母親に気持ちよく
生活して欲しいとおっしゃっておられました。

本日は、京都市右京区より不用品回収のご依頼、誠にありがとうございました。