不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

兵庫県明石市で不用品回収

兵庫県明石市で不用品回収

2020-06-04 20:00:00

本日兵庫県明石市で不用品回収のご依頼をいただきました。
メールでのご依頼でした。
お約束していた時間より少し早く到着したのですが、外でお待ちくださっていました。
回収させていただく荷物を拝見させていただく前に、お耳が不自由な方でしたのでホワイトボードでのやり取りとなりました。
オリーブのホームページで筆談でも可能というのを見てご依頼いただいたようです。
お客様がご不安にならないように、ご説明しながら荷物を運び出す際にも、その都度ご確認をしていただいた上で作業にあたらせていただきました。
今まで、ご自身で処分するのも困難で、ホームページを見てこのような対応が出来る事を知り、今回ご依頼をいただきました。
筆談でのやり取りとなりましたが、作業も安心して任せられるとお喜びいただきました。
この度は、オリーブにご依頼いただき本当にありがとうございました。






不用品回収・遺品整理・廃品回収のことならオリーブまで!
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ