不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

三重県鈴鹿市で不用品回収

三重県鈴鹿市で不用品回収

2020-06-08 18:00:00

本日、三重県鈴鹿市で不用品回収のご依頼をいただきました。
米びつを知り合いからいただいたので今まで使っていた分が不要になり、この度ご依頼をいただきました。
高齢で足が不自由なため、ご自身では処分ができなくて困っていたそうで、回収させていただいた際にとてもお喜びいただきました。
作業中にお客様とのお話の中でTVが壊れたため新しく購入したいとおっしゃっておられたので、会社にお買い物代行をする許可をもらい、そのことをお客様にお伝えしました。
ホームページを見ると大阪市内限定と書かれていたので、お買い物代行の依頼はできないと思っておられたようです。まさかそこまでしてくれると思っていなかったと、すごくお喜びいただきました。
お客様と一緒にTVの購入にいき、その後ご自宅までTVをお運びし、設置をさせていただきました!
今後も、お客様にお喜びいただけるサプライズを行っていこうと思いました。
この度はオリーブにご依頼いただき、ありがとうございました。

オリーブのお買い物代行は、大阪市内限定とさせていただいておりますが、スタッフの現場の状況判断で会社に相談する事もできますので、お気軽にお問い合わせください。






不用品回収・遺品整理ならオリーブへ
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ