不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都市山科区で引越し時の不用品回収

京都市山科区で引越し時の不用品回収

2020-06-11 20:00:00

昨晩、京都市山科区にお住まいのお客様から、退去するため不用品の回収をして欲しいと、ご依頼をいただきました。
お電話での内容によると「自分で片付けていたが、明日の退去日に間に合わないから何とかして欲しい」と、とても慌てた様子でした。
処分する物の内容や状況をお伺いし、本日の朝にご自宅に訪問させていただきました。
お見積もりの金額にも快諾していただいたので、すぐに作業に取り掛からせていただきました。
まずは作業スペースを確保するために大きなお荷物から搬出し、空けたスペースでお客様とご一緒に必要な物、不要な物の仕分けを行わせていただきました。
不用品の搬出や仕分けなどの作業に3時間ぐらいかかる予定でしたが、お客様がお手伝いくださった事もあり2時間で作業が完了しました。
お客様から「これで安心して退去できます。聞いていた時間よりも1時間も早く終わって助かりました」と嬉しいお言葉をいただきました。





不用品回収・遺品整理ならオリーブへ
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ