不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

滋賀県栗東市でお見積もり

滋賀県栗東市でお見積もり

2020-06-19 20:00:00

最近バケツをひっくり返したような大雨が降る日があり、朝天気が良かったのに、お昼から大雨だったり梅雨を本格的に感じる季節になりましたね。

さて、本日は栗東市で空き家のお片づけをしたいとのご依頼をいただきました!
人が住まなくなって何年も経つようで、野良猫が住み着いていたり、害虫が発生したりで大変な状況だとお困りでした。
数年前に空き家に関しての法律もでき、管理も大きく昔と変わったようです。そのまま放置してご近所の方や環境に悪影響を与えると
役所からの指導や処罰がなされる可能性もあり、そうならないように不用品を処分して家を売却されたいとのご相談でした。
私たちでご予算に応じたお見積もりをさせていただきました。
本日はお見積もりだけでしたので、後日回収させていただく際にまたご報告させていただきます。

昨今の空き家数は過去最大の846万戸もあるようです。こういった空き家のお片づけなどもオリーブでは、お客様にお喜びいただけるサービスをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください!






廃品回収 大阪


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ