不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

今日から抽選を始めます!

今日から抽選を始めます!

2020-06-27 19:00:00

6月27日の記念日はちらし寿司の日です。
1654年に備前を大洪水が襲い、藩主の池田光政が一汁一菜令を打ち出したそうです。人々はできる限りの食材をご飯に混ぜ込みこれが、ちらし寿司の原型にりました。ゆかりの深い光政の命日が記念日になったようです。
1985年に上野動物園のパンダ、ホアンホアンが人工授精で子供を出産しました。
1874年この日、慶應義塾の三田演説館で日本初の演説会が行われました。『演説』という言葉は慶應義塾を創設した福沢諭吉が仏教語をもとに作ったもので、この日の演説で福沢は「日本が欧米と対等の立場に立つ為には演説の力を付けることが必要」と説いたそうです。
慶應義塾の三田演説館は福沢諭吉が私財を投じて建てた物で、国の重要文化財に指定もされています。
さて本日から抽選を開始してまいります!
初回のお品は、引越しに伴っての片付けをご依頼いただいた際に、お客様から新品未使用品だから使ってくれる人がいればと、頼まれて回収させていただいた物です。
これからも皆様にお喜びいただけるお品や、日常に役立つ物を抽選させていただきますので、ご応募お待ちしております!





店舗の不用品・廃品回収


オリーブの新着情報を公開しております!お得な情報やお客様の悩みを解決するための情報を更新していきます!

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ