不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

コロナ渦の中で

コロナ渦の中で

2020-07-11 21:00:00

7月11日は真珠記念日
1893年に三重県鳥羽町の御木本幸吉夫妻が、初めて真珠の養殖に成功しました。養殖場を初めてから3年目で、半円形ながら5粒の養殖真珠が収穫。円形の真珠は1906年に完成されたそうです。

1968年、漫画雑誌「週間少年ジャンプ」の創刊号が発売されました。

2008年に米アップル社の「iPhone」が日本で発売開始しました。
iPhoneが、登場してからまだ12年しか経っていないのですね^^
12年でここまで高性能になるなんて、本当凄いですね^^
オリーブもこれから、10年先を見て、お客様にもっともっとお喜びいただけるように努力してまいります!



さて本日は京都府京田辺市のお客様より、
お片付けのお見積もりのご依頼をいただきました。
ベランダに長年片付けられなくて困っておられる、健康器具・お布団・植木鉢などを撤去して欲しいとのご相談を受けました。
ご主人様はタクシー運転手をなさっている方で、コロナ禍の中お仕事を休業されており、奥様も仕事をしておられ中々片付けられなくて、京田辺市の方に相談すると、ご自身で持ち込まないと処分できないと言われたそうです。
ご主人様とお話をしていると、レンタカーも用意しないといけないし、奥様もお仕事が忙しくて時間もとれ無いという事もあり、自分達でどうにもできないという結果、オリーブにご相談をいただきました。
お時間やご予算のご都合もあるかと思いますので、一度に全部回収作業をさせていただかなくても、時間やご予算に応じて何度かに分けて回収させていただく、ご提案をさせていただくと、他にもまだまだ処分したい物があるとおっしゃり、
後日回収日のご連絡をいただく事になり、契約となりました。
この度はオリーブにご依頼いただきありがとうございました。





不用品回収
大阪をはじめ近畿圏内の不用品回収のことならオリーブへ!

オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ