不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

奈良市大和郡山市のお客様よりご依頼

奈良市大和郡山市のお客様よりご依頼

2020-08-29 21:00:00

8月29日  【焼肉の日】

東京都中央区日本橋茅場町に事務所を置き、焼肉店を運営する企業などで構成される「全国焼肉協会」(JY)が1993年(平成5年)に制定。
日付は「や(8)きに(2)く(9)」(焼き肉)と読む語呂合わせから。夏バテ気味の人に焼き肉を食べてスタミナを付けてもらうことが目的。この日を中心に、地域社会への貢献と販売促進を目的とし、全国各地の加盟店が社会福祉施設などをお店に招待したり、出張バーベキューなどを行っている。7月20日頃の「土用の丑の日」、7月23日の「天ぷらの日」とともに食べ物の「夏バテ防止の三大記念日」ともいわれている。





本日は、奈良県大和郡山市の歯科技工士をされているお客様より不用品回収のご依頼がありました。
回収させていただいた中には、・集塵機・木製の小さい台車・鉄心 など特殊な物が沢山あり、お客様にお話を聞くと飲食店程のダメージはないにしても、新型コロナウイルスの影響で、お仕事の数が減少しているとの事でした。
数ある業者様の中から、条件的に一番良かったオリーブを選んでいただきました。

本日は奈良県大和郡山市よりのご依頼、誠にありがとうございました。



もうあと数日で8月も終わりますが、新型コロナウイルスの感染者数はどんどん増えていくばかりです。
皆様、今一度 気を引き締めて感染予防に努めていきましょう。