不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

低糖質 ローカーボ 凛
低糖質・ローカーボ・健康

京都府木津川市のお客様より不用品回収のご依頼

京都府木津川市のお客様より不用品回収のご依頼

2020-09-12 17:00:00

9月12日  【宇宙の日】

日本の科学技術庁(現:文部科学省)と文部省・宇宙科学研究所(現:国立研究開発法人・宇宙航空研究開発機構(JAXA)宇宙科学研究所)が1992年(平成4年)に制定。
1992年は世界中が協力して宇宙や地球環境について考えようという「国際宇宙年」(International Space Year:ISY)だった。これをきっかけに記念日が制定され、日付は一般公募で決められた。
1992年のこの日、宇宙飛行士・毛利衛さんが日本人として初めてアメリカ航空宇宙局(NASA)のスペースシャトル・エンデバーに搭乗し、宇宙へ飛び立った。また、「1992」年の「92」が「きゅうじゅうに」であり、「9月12日」の数字を並べた「912」が「きゅうじゅうに」と読めることも選定理由となった。






本日は京都府木津川市のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。

お客様のお話では、当社にご連絡をいただく前に選ぶ前に何社か問い合わせをされた様なのですが、不用品の中に電気カーペット、普通のカーペットがあり新型コロナウィルスの影響もあってか今すぐには厳しいと断わられたとの事でした。
オリーブにお電話をいただき問題無く回収できる旨をお伝えしまして、即日にお伺いさせていただきました。
その場でお値段を提示させていただき、ご納得いただきましたので即搬出し回収させていただきました。

最後にお客様より、「また涼しくなってきたら屋根裏の不用品を片付けたいのでお願いしますね」と次回の確約もいただきました!^^


本日は京都府木津川市よりのご依頼、誠にありがとうございました。

京都府木津川市のお客様より不用品回収のご依頼 画像_1





遺品整理 大阪


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件