不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都市左京区のお客様より不用品回収のご依頼。

京都市左京区のお客様より不用品回収のご依頼。

2020-11-26 18:00:00

11月26日 いい風呂の日 日本浴用剤工業会が制定。「いい(11)風呂(26)」の語呂合わせ。
ペンの日 日本ペンクラブが制定。1935(昭和10)年のこの日、日本ペンクラブが創設された。
ペンクラブは、文学を通じて諸国民の相互理解を深め、表現の自由を擁護するための国際的な文学者の団体である。
ペン(PEN)は、文字を書く道具としてのペンをあらわすとともに、Pは詩人(Poets)と劇作家(Playwrights)を、
Eは随筆・評論家(Essaisuts)と編集者(Editors)を、Nは小説家(Novelists)をそれぞれ表す。




本日は、京都市左京区で賃貸マンションを経営されている80代男性のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。
当社のことは、賃貸マンションにお住いの方からのご紹介とのことでした。
(ホームページからのお問い合わせも多いですが、口コミでのご依頼も多数いただいております。)

当日回収をご希望のため午後より、スタッフ2名で賃貸マンション(1階のご自宅)にお伺いし
その場で不用品を確認し,お見積りさせていただきご契約をいただきました。

作業は、古着、靴、傘(20本)、マンションの住人の方々が残していった自転車6台
段ボールなどトラック二台分回収させていただきました。

(段ボールが一番量が多かったのですが、お話をお聞きしましたら、通販でモノを買うことが増えたので
すぐに段ボールが溜まって困るとおっしゃっていました。)

お部屋も駐輪スペースもスッキリ綺麗に片付き、お客様に喜んでいただきました。

今年も終わりに近づき年末大掃除、お片付けのご予約もいただいております。
まだまだ予約状況に空きがございますので、ご相談、お見積もり、お問い合わせ
是非お待ちしております。








不用品回収・遺品整理・廃品回収のことならオリーブまで!
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ