不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪市大正区のお客様より不用品回収のご依頼

大阪市大正区のお客様より不用品回収のご依頼

2021-02-08 18:00:00

2月8日は、〒マークの日。
1887(明治20)年のこの日、逓信省(現日本郵政グループ)のマークが逓信の「テイ」に合わせて甲乙丙丁の「丁(てい)」に決定した。
しかし、万国共通の郵便料金不足の記号「T」と紛らわしいことがわかり、「テイシンショウ」の「テ」を図案化した「〒」に変更したそうです。

本日は、大阪市大正区のお客様より不要となった犬のゲージの回収に行ってきました。

お客様にお話を聞きましたところ
ワンちゃんが、大変写真のゲージ(空調ファン付き、横120cm×高さ100cm×奥行き80cm)を気に入っていましたが、古くなったので、全く同じものを新たに購入され、古いゲージを回収してもらいたいとのことでした。
ワンちゃんが、古いゲージに愛着があり立て篭もってなかなか出てきてくれなく作業に少し時間がかかりましたが無事回収させていただきました。

本日は大阪市大正区からのご依頼誠にありがとうございました。

大阪市大正区のお客様より不用品回収のご依頼 画像_1

大阪市大正区のお客様より不用品回収のご依頼 画像_2





店舗の不用品・廃品回収


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件 (最新)