不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都府京田辺市のお客様より不用品回収のご依頼。

京都府京田辺市のお客様より不用品回収のご依頼。

2021-02-16 17:00:00

2005(平成17)年2月16日に地球温暖化対策として
二酸化炭素の排出量の削減を先進国に義務付ける
「京都議定書」が発効されました。
地球温暖化もゴミ問題とともに、私たちの生活に
影響を及ぼす重大な問題ですね
今一度自分に出来ることは何があるか考えたいとおもいます。

本日は、京田辺市のお客様より不用となったミニ耕運機を回収させていただきました。

定年退職後に、趣味の家庭菜園でミニ耕運機を使われていたそうですが、膝を悪くされ規模を縮小したので
使われ無くなり、処分を当社にご依頼されました。
ミニ耕運機の他に草刈り機も二台回収させていただきました。

倉庫がスッキリしたとお客様にも喜んでいただきました。

本日は京田辺市からのご依頼誠にありがとうございます。

京都府京田辺市のお客様より不用品回収のご依頼。 画像_1

京都府京田辺市のお客様より不用品回収のご依頼。 画像_2





事務所・店舗の廃品の回収ならお任せください!


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件 (最新)