不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪府交野市のお客様から不用品回収のご依頼。

大阪府交野市のお客様から不用品回収のご依頼。

2021-02-18 19:00:00

今日は嫌煙運動の日です。

1978年2月18日に「嫌煙権確立を目指す人びとの会」が設立されたことからだそうです。

3つの「嫌煙権」を掲げていて

1. たばこの煙によって汚染されていないきれいな空気を吸う権利
2. 穏やかではあってもはっきりとたばこの煙が不快であると言う権利
3. 公共の場所での喫煙の制限を求めるため社会に働きかける権利

公共スペースや職場などでの、受動喫煙防止活動を行ってきました。

昨年
2020年4月から、健康増進法の一部改正によりタバコのルールが変わり、吸わない人が煙の迷惑にあわないように、屋内は原則禁煙になりました。

本日は、交野市のお客様より不用品回収のご依頼があり、一枚ガラス製のテーブルを回収させていただきました。

お孫さんが成長され、ご自宅に遊びに来られた際、
一枚ガラス製テーブルの上に乗り遊んだりして危なく
重量もあり処分に困られていたそうです。

無事回収し、お客様にも喜んでいただけました。

本日は、交野市からのご依頼誠にありがとうございます。

大阪府交野市のお客様から不用品回収のご依頼。 画像_1

大阪府交野市のお客様から不用品回収のご依頼。 画像_2





遺品整理 大阪


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件 (最新)