不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京仕込 キンシ正宗(京都市伏見区)

京仕込 キンシ正宗(京都市伏見区)

2020-07-03 18:00:00

先日、京都府伏見区のキンシ正宗様より、お片づけのご依頼をいただきました。
キンシ正宗様の企業理念
人間の幸福への積極的な貢献

天明元年(1781年)創譲の初代九兵衛の願いである、「松屋の酒を通じて人々の暮らしの中にゆたかな心を育み、人と人の関わり合いの中で、もっと幸福になってほしい」という原点を大切に、グローバルな視点で社会・人々に貢献する企業を目指している
そういった企業理念をお持ちの酒造メーカー様です。

多数のお酒の販売は勿論のこと、鍋つゆ・ポン酢・吟醸酒粕カレーなど、多種多彩な物を販売されています。

酒粕カレーは、甘さの中にほのかな酒粕の香りに深み・コク・後からくるニンニクの風味・大きな柔らかいお肉が入って、とても美味しいカレーでした。
是非ご賞味してみてください!

日本酒は、オリーブの事務員で、お酒が好きな女性スタッフが頂き、たいへん美味しかったと大好評でした!
「ワイングラスで美味しい日本酒アワード2020」メイン部門金賞受賞をされているお酒で、濃厚な味わいがあるお酒です!
日本酒が苦手な方も美味しく飲めるお酒だと思うので、こちらも是非ご賞味してみてください!

中京区二条上る亀屋町172にキンシ正宗 堀野記念館があります。
京の造り酒屋と町屋文化の博物館
是非一度お立ち寄りしてみてください!

この度はオリーブにご依頼いただき、ありがとうございました!