不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

兵庫県芦屋市のお客様の引越しに伴う不用品回収のお見積もり

兵庫県芦屋市のお客様の引越しに伴う不用品回収のお見積もり

2020-07-02 21:00:00

7月2日の記念日はうどんの日
本場さぬきうどん協同組合が制定。香川県地方では半夏生(7月2日頃)にうどんを食べて、労をねぎらう風習があった事に由来しているそうです。

1976年海外のことですが、南北ベトナム統一。ベトナム社会主義共和国が成立しました。

2001年米大リーグオールスター戦ファン投票で、マリナーズのイチロー外野手が、両リーグ最多の337万3035票を獲得した日でもあります!

さて、本日はお見積もりで芦屋市にお伺いしました。
お客様とお話し中に、お隣様からお声がけいただき見積もり後お伺いすると、なんと本日16時30分にお部屋の引渡しとのことでした。
コロナウイルスの影響もあり、業者が中々見つからず今日という日が、きてしまったようです。
引渡しまで後4時間...
会社に連絡をいれ、状況説明をし作業することの許可をとりました。8名のスタッフで作業することになり、お客様には時間的に作業員増員が必要との説明もさせていただき、時間までに片付けていただけるなら全く問題がないと承諾していただきました!
スタッフが現地入りできたのが、13時...なんとかギリギリ16時で作業が完了しました!
作業後すぐにお引渡しが出来るように、お部屋の掃除もさせていただくと「ここまでしていただけるとは思っていなかった。すごく助かりました」とお喜びいただきました!
お見積もりさせていただいたお客様も作業を見てくださっていて、ここなら安心して任せられると思っていただいた様で、作業終了後に契約となりました。
今日はお隣様から急なお片づけという事になりましたが、最後にはお客様から笑顔もいただけたのがすごく嬉しく思いました!
お客様の笑顔が、なによりの私たちスタッフの励みになります!

オリーブでは急なお片づけ等にも、丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。