不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪府摂津市より即日の不用品回収のご依頼

大阪府摂津市より即日の不用品回収のご依頼

2020-08-09 21:00:00

8月9日 【ながさき平和の日】

1945年(昭和20年)8月9日午前11時2分、アメリカ軍のB29爆撃機ボックス・カーが原子爆弾ファットマンを投下し、長崎市松山町の500メートル上空で爆発した。広島に次いで史上2番目の原子爆弾で、当時の長崎市の人口24万人(推定)のうち約7万4千人の市民が死亡した。また、建物は約36%が全焼または全半壊した。2020年(令和2年)8月9日時点で、長崎で被爆して亡くなった人たちを記した原爆死没者名簿の登載者数は18万5982人となっている。
(ネット辞書より引用)
広島と同じくしてこの日も忘れずに次の世代へ語り継いでゆくべき出来事かと思いました。




本日は当社の寝屋川倉庫からお近くの、大阪府摂津市のお客様より即日でのご依頼をいただき時間の段取りを詰めて午後よりお伺いさせていただきました。
お客様がおっしゃるには、前々から不用品が溜まってきていたので「片付けなくてわなぁ~」とは思っていたそうなのですが、中々重い腰があがらずそのままの状態だった様で、、。
今回、コロナ自粛の中ではあるのですが急遽このお盆に親戚が集まることになったようです。当社へ即日での不用品回収のご依頼を「近くなので即日でも来てもらえるかな?」とお問い合わせいただきましたので「お近くても遠くても即日対応大丈夫です」とお答えさせていただきましたところ、「お願いしたい」との事でご訪問させていただきました。
部屋がすっきりし安心されたようで大変お喜びいただきました。

当社は出来る限りお客様のご要望に精一杯お答えしていきます^^
本日は大阪府摂津市よりの不用品回収のご依頼、誠にありがとうございました。





不用品回収
大阪をはじめ近畿圏内の不用品回収のことならオリーブへ!

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ