不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都市右京区の老舗割烹料理屋さんからのご依頼

京都市右京区の老舗割烹料理屋さんからのご依頼

2020-08-23 21:00:00

8月23日  【奴隷貿易とその廃止を記念する国際デー】

1998年(平成10年)に国連教育科学文化機関(UNESCO、ユネスコ)が制定。国際デーの一つ。英語表記は「International Day for the Remembrance of the Slave Trade and its Abolition」。
1791年8月22日の夜から23日にかけて、フランス植民地のサン=ドマング(現:ハイチ)で、大西洋奴隷貿易の廃止の重要なきっかけとなった「ハイチ革命」が始まった。
この日は奴隷貿易の廃止において重要な日であり、これを記念した日である。また、この国際デーは、奴隷貿易の悲劇を全ての人々の記憶に刻むことを目的としているとの事です。





本日は、京都市右京区の割烹料理屋さんから古くなり使わなくなった、オーブンレンジの回収を行なってきました。

四代目のお若い社長さんからのご依頼で、新型コロナウイルスの影響で経営も苦しいので何とか経費を抑えたいとの要望もありましたので、料金を抑えるため本来なら二人がかりで作業を行なう案件ですが、社長様にお手伝いをいただき今回は事情が事情でしたので一人で回収を行なって来ました。

新型コロナウイルスに負けず是非とも頑張って下さい
(>。<)!

本日は京都市右京区よりのご依頼、誠にありがとうございました。