不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

兵庫県芦屋市で三回目のお片付け

兵庫県芦屋市で三回目のお片付け

2020-08-22 19:00:00

8月22日 【チンチン電車の日】

1903年(明治36年)のこの日、東京電車鉄道の路面電車が新橋~品川で営業を開始し、東京で初めて路面電車(チンチン電車)が走った。
日本で初めて路面電車が走ったのは1890年(明治23年)5月4日に上野公園で開催されていた第3回 内国勧業博覧会の会場内だった。また、日本で最初の一般道路を走る路面電車は1895年(明治28年)2月1日に開業した塩小路東洞院~伏見京橋の京都電気鉄道であったとの事です。






本日は、以前から片付けの作業をおこなっている、兵庫県芦屋市のお客様の最終の片付けを行なって参りました。
タンスや本棚、食器棚、木製品の回収が無事に終わりました。
これで複数回にわけての片付けが終了し、お客様も大変お喜びになられていました。
また、本日も大変暑かったので脱水にならないよう休憩を数回とらせていただいていたのですが、その際お客様から「アイス」の差し入れをいただきました。
ご一緒に談話しながらいただき、大変美味しかったです^^♪体もクールダウンできました。ありがとうございました。

本日で作業完了となりました。兵庫県芦屋市のお客様より複数回のご依頼、誠にありがとうございました。



前回のブログにも書きましたが、当社はお客様のご予算やご都合に合わせて、複数回の仕分けや回収などを出来る限りご希望に添えれるように対応いたしておりますので、お困りの際は是非ともお気軽にご相談下さい。