不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

低糖質 ローカーボ 凛
低糖質・ローカーボ・健康

奈良県奈良市よりの不用品回収のご依頼

奈良県奈良市よりの不用品回収のご依頼

2020-09-14 22:00:00

9月14日  【メンズバレンタインデー】

東京都中央区日本橋富沢町に事務局を置き、女性用インナーウェアとナイトウェアのメーカー団体である一般社団法人「日本ボディファッション協会」(NBF)が1991年(平成3年)に制定。
女性から男性にチョコレートを贈る2月14日の「バレンタインデー」に対して、男性から女性に下着を贈って愛を告白する日。日付は3月14日の「ホワイトデー」の半年後であることから。同協会では現在は特にイベントなどを実施していないようであるとの事です。






本日は奈良県奈良市のお客様より不用品回収のご依頼がありました。
回収させていただきましたのは「折りたたみベット」です。
お客様の話では、足の悪い母の為に新しく「電動の介護用ベット」を購入し、不用となった折りたたみベットを処分しようにも団地の五階なので困っていたという事でした。
慎重に搬出し回収させていただきました。
また、本日はその作業の合間に同じ団地の二階の方からもお声がかかり、不用となった家電3点を回収させていただきました^^

少し気温も下がり秋らしくなってきましたので、今日はそこまで汗をかかなかったので、着替える事なく作業を終える事が出来ました^^ただこういった時期に風邪をひきやすいので皆様もご注意下さいね。

本日は奈良県奈良市よりのご依頼、誠にありがとうございました。





店舗の不用品・廃品回収


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件