不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪市東淀川区のお客様より不用品回収のご依頼

大阪市東淀川区のお客様より不用品回収のご依頼

2020-09-15 17:00:00

9月15日  【大阪寿司の日】記念日

大阪寿司の材料を扱う関西厚焼工業組合が制定。
生ものを使用しない「大阪寿司」はお年寄りにも安心・安全・最適な食べ物として親しまれている。そこで長い間「敬老の日」であった9月15日を記念日とした。「敬老の日」は現在、9月の第3月曜日となっている。
木枠に厚焼玉子や鯛・穴子・エビなどを並べて押し寿司にしたものや、伊達巻寿司、太巻き寿司を盛り合わせた大阪寿司は美しく、味のバランスの取れたミニ懐石料理とも称される。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたとの事です。






本日は大阪市東淀川区のお客様より不用品回収のご依頼がありました。
20代のとっても初々しいご夫婦で、元々は同棲をされていたそうですが、この度ご結婚され新居に引っ越す事になった様で、今回は不要となったタンスや家電の処分でオリーブにご依頼いただきました。

マンションの3階でしたが問題なく搬出し回収させていただきました。

お二人を見てなんだか素直に「羨ましいなぁ、、、」と思ってしまいました(笑)
明日も頑張りますよ〜!

本日は大阪市東淀川区よりのご依頼、誠にありがとうございました。