不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪市西淀川区より不用品回収のご依頼

大阪市西淀川区より不用品回収のご依頼

2020-09-26 21:00:00

9月26日  【大腸の日】

東京都港区芝に本社を置き、牛乳や乳製品、アイスクリーム、飲料などを製造・販売する森永乳業株式会社が制定。
日付は数字の9が大腸の形と似ていることと、「腸内フロ(26)ーラ」と読む語呂合わせから9月26日としたもの。
健康の鍵である大腸の役割や大腸などに生息する腸内細菌叢(ちょうないさいきんそう:腸内フローラ)のバランスを健全に保つための方法を広く知ってもらうことが目的。記念日は2019年(令和元年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたとの事です。





本日は大阪府西淀川区のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。

現場に到着しまして、不用となった家電や木製の棚などその他を、その場で回収費用をお伝えし、ご承諾いただきましたので即搬出し回収させていただきました。
作業が終わりましたので、戻ろうとしました際にお客様より「この、消火器とかって回収は無理ですよね~?」っとお聞きいただきましたので、回収できると説明させていただき追加で「消火器」も回収させていただきました。
聞くところによると、どう処分して良いかわからず困っていて気が気じゃなかったとの事で、大変喜んでいただきました。

本日は大阪府西淀川区よりのご依頼、誠にありがとうございました。





不用品回収
大阪をはじめ近畿圏内の不用品回収のことならオリーブへ!

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ