不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都市西京区より不用品回収のご依頼(2年ぶりのリピート)

京都市西京区より不用品回収のご依頼(2年ぶりのリピート)

2020-09-27 21:00:00

9月27日  【世界観光の日】

世界観光機関(World Tourism Organization:WTO)が制定。国際デーの一つ。「世界観光デー」ともされる。英語表記は「World Tourism Day」。
1979年(昭和54年)9月にスペインのトレモリノス市で開催された世界観光機関の第3回総会で、翌年の1980年(昭和55年)から「世界観光の日」を制定することが決議された。このことから世界観光機関憲章が採択され、世界の観光における重要な節目となった1970年(昭和45年)の9月27日を記念日としたものとの事です。
世界旅行行ってみたいですね~~~^^




本日は2年まえにオリーブをご利用いただきました、京都市西京区のお客様より不用品回収の、ご依頼をいただきました。
今回は不用となった和ダンスと洗面台などその他の回収依頼でした。
団地の5階からの搬出でしたので、スタッフ2名で作業させていただきました。
2年経っても忘れずにオリーブをご利用いただき感謝です^^お客様との会話もはずみとても楽しい一日になりました。
リピート割引にも大変喜んでいただき「また何かあれば頼むから、がんばってね」とお言葉もいただき感謝しかありません^^
もっとオリーブのファンの方が増えるよう頑張っていきます!

本日は京都市西京区よりのご依頼、誠にありがとうございました。