不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

低糖質 ローカーボ 凛
低糖質・ローカーボ・健康

大阪府摂津市よりマンションのオーナー様から不用品回収のご依頼

大阪府摂津市よりマンションのオーナー様から不用品回収のご依頼

2020-10-03 20:00:00

10月3日  【アンパンマンの日】記念日

今日は、子ども達に絶大な人気を誇る国民的キャラクター「アンパンマン」の記念日です。
日付はテレビアニメ「それいけ!アンパンマン」が日本テレビ系列で放送を開始した1988年10月3日を記念日としています。当初は2クール(半年)・全24話で終了する予定だったそうですが、予想以上の人気で放送期間の延長が決まり、その後は長寿番組として定着し、国民的アニメとなり「アンパンマン」はいつまでも子どもたちに「愛と勇気」を届け続けています^^
記念日は2016年(平成28年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたそうです。







本日は、大阪府摂津市よりマンションのオーナー様から、不用品回収のご依頼をいただきました。

オーナー様のお話では、マンションのゴミ置き場の横に、回収されずに取り残された粗大ゴミとして、家電が1つ放置されていただけだったそうですが、いつの間にかそれが段々と増えてきて、気がついた頃には完全に不法投棄の場所みたいにされてしまっていたとの事でした。

今は、防犯カメラを設置したので、捨てられる事は無いようなのですが、放置された不用品の処分に困り、オリーブへご依頼いただけたという事でした。

全て積み込みし回収させていただきました際に
オーナー様が
『しかしなんだねぇ〜、腹はもちろん立つんだけれど、それ以上になんだか悲しいね。こんな事を平気でする人がいるって言うのが、、、。』
と呟かれていたのが凄く印象的でした。

※不法投棄は犯罪です
≪廃棄物の処理及び清掃に関する法律違反となり5年以下の懲役若しくは1,000万円以下の罰金又はその両方に処せられ、法人には3億円以下の罰金が科せられます≫



本日は大阪府摂津市より、不法投棄された物の回収処分のご依頼、オーナー様!本当にありがとうございました。

大阪府摂津市よりマンションのオーナー様から不用品回収のご依頼 画像_1





不用品回収 大阪


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件