不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

低糖質 ローカーボ 凛
低糖質・ローカーボ・健康

滋賀県大津市より不用品回収のご依頼

滋賀県大津市より不用品回収のご依頼

2020-10-04 20:00:00

10月4日  【世界動物の日】

動物の守護聖人であるアッシジのフランチェスコの聖名祝日。1931年(昭和6年)にイタリアのフィレンツェで開かれた環境保護家による「国際動物保護会議」で制定。英語表記は「World Animal Day」との事で、この日は各地で動物愛護にイベント等が開催されてるいるようです。






本日は滋賀県大津市のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。
依頼の内容は・プラスチックの大箱・座椅子・キックボード・子供用自転車・不用となった家電・カーペット・などその他の、回収処分でした。
現場に到着し、ご依頼者様にご挨拶の後に不用品の確認をさせていただき、お電話通りでしたので即搬出し回収させていただきました。
新築の綺麗なお家でご家族4人、幸せそうな家庭で少し羨ましく思いました^^;
帰り際、飲み物まで差し入れしていただきまして、ありがとうございました!

私事ですが、私の兄も草津に住んでいまして空気もよく琵琶湖があって子供達の遊び場としても、環境が良くて本当にいいところだな~っと思いました^^♪


滋賀県大津市よりのご依頼、誠にありがとうございました。

滋賀県大津市より不用品回収のご依頼 画像_1

滋賀県大津市より不用品回収のご依頼 画像_2





事務所・店舗の廃品の回収ならお任せください!


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件