不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

低糖質 ローカーボ 凛
低糖質・ローカーボ・健康

大阪府東大阪市の工場の社長様より不用品回収のご依頼

大阪府東大阪市の工場の社長様より不用品回収のご依頼

2020-10-13 21:00:00

10月13日  【スマイルトリーニングの日】記念日

印象評論家の重太みゆき氏が制定されました。
日付は重太氏が所属する株式会社エムスノージャパンの創立日である2006年(平成18年)10月13日から。重太氏が考案した世界中を笑顔にするトレーニングの「スマイルトレーニング」をより多くの人に知ってもらうことが目的。そのために「スマイルトレーナー」の養成活動も行っている様です。
記念日は2016年(平成28年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたとの事です。
私達も常に笑顔で、お客様と接するよう心がけております^^



本日は、大阪府東大阪市の工場の社長様より、不用となった工場の機械の処分のご依頼をいただきました。
ご連絡をいただきまして、その日の内に工場までお伺いしまして、社長様からお話をお聞きしました。

社長様がおっしゃられるには、もう歳なのでほそぼそと一人で仕事をされていたのですが、続けるにはさすがに限界が来たと感じられたようで、引退されるとの事でした。
そこで、引退にあたって今まで使っていた機械のほとんどはお知り合いのところにお譲りされた様なのですが、一台だけ「自動旋盤機」という鉄心を削る機械が不用となり残ってしまったようで、処分に困っていたそうです。
そこで、社長様の息子様がインターネットにてお調べされ数ある業者の中から、オリーブを選んでいただきました。

その場で回収金額をお伝えしましたところ、快諾いただきましたので、直ぐさまスタッフ2名に応援を頼み三人にて搬出し回収させていただきました。
対応の早さに社長様も大変喜んでいただきまして、次回ご自宅の不用品の片付けの確約をいただきました^^


本日は、大阪府東大阪市よりのご依頼、誠にありがとうございました。
そして、長くにわたるお仕事、本当にお疲れ様でした。









遺品整理 大阪


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件