不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

低糖質 ローカーボ 凛
低糖質・ローカーボ・健康

大阪府守口市のお客様より、事務所でお使いだった不用品回収のご依頼

大阪府守口市のお客様より、事務所でお使いだった不用品回収のご依頼

2020-10-15 19:00:00

10月15日  【人形の日】記念日

日本人形協会と日本玩具及び人形連盟が1965年(昭和40年)に制定。
1972年(昭和47年)に「抜本的な検討を加える必要がある」として積極的な活動を休止したが、一般には普及し、この日に各地で人形供養や人形感謝祭などが実施されているとの事です。

オリーブでは、お客様が処分されるのにお困りな雛人形や、日本人形など、その他愛着があったぬいぐるみなども、提携していただいている神社にてきちんと供養とお焚き上げまで行なっております。
お困りの際は是非お気軽に、お問い合わせフォームよりご相談下さい。






本日は、大阪府守口市のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。
お電話にてご連絡いただき、お客様にお話をお聞きしましたところ事務所にてお使いだった、プリンターや棚など色々な物が数点との事でした。
お客様のご都合に合わせ、その日の午後に現場へお伺いいたしました。

ご依頼者様に連れられ、ご自宅の裏手に回りましたところお電話にて言われておりました不用品がところ狭しと積まれておりました。
その場で回収処分の金額をお伝えし承諾いただきましたので、即搬出しまして無事回収させていただきました。
作業も終わり、ご自宅の裏もキレイに片付きましたので、お客様からも笑顔で感謝のお言葉をいただきました。

今回、少し電話でお聞きしていたのと違っていたのがあり、お電話ではプリンターとお聞きしていましたが、現場にて確認いたしますと「業務用のコピー機」でした。
1階からの搬出でしたので、一人でも問題なく無事に回収出来ました^^;


本日は大阪府守口市よりのご依頼、誠にありがとうございました。










店舗の不用品・廃品回収


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件