不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪府和泉市のお客様より不用品回収のご依頼

大阪府和泉市のお客様より不用品回収のご依頼

2020-10-25 19:00:00

10月25日  【世界パスタデー】

1995年(平成7年)のこの日、イタリアのローマで「第1回世界パスタ会議」が開催された。これを記念して1998年(平成10年)に制定。英語表記は「World Pasta Day」。
この日には、世界各国でパスタの魅力を伝える様々なイベントが開催される。また、EUやイタリアのパスタ製造業者連合会などが合同でパスタの販売促進キャンペーンを実施し、イタリアNo.1パスタブランド「Barilla(バリラ)」ではこの日にパスタを食べてもらおうとキャンペーンを展開していたとの事です。






本日は、以前に大阪府和泉市で偶然に道を聞かれた方に「なんのお仕事をされているのですか?」と聞かれましたので、名刺をお渡しさせていただき、後日その方からお電話をいただきまして、お伺いする形となりました。
お宅にお伺いさせていただき、(ご主人様)にご挨拶をさせていただきますと
ご主人様から親切丁寧に道を教えてくれたことが、とてもうれしく思い 不用品が溜まっていたので、回収をお願いしたいとの事でした。
こういったご縁に本当に感謝いたします。

処分する物の確認をさせていただきますと・タンス・靴箱・こたつ・不用となった家電などでした。
その場で回収の料金をお伝えし快諾いただきましたので、搬出し回収させていただきました。

回収を無事終えると奥様が「疲れたでしょ どうぞ冷たいものでも」と、スポーツドリンクとお茶菓子をご用意していただき、帰り際には、ご夫婦が育てられた野菜までお土産としていただきました。

この度は大阪府和泉市よりのご依頼、誠にありがとうございました。
そして、お土産のお野菜^^美味しくいただきました!ありがとうございました!











遺品整理
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ