不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪府守口市のお客様より不用品回収のご依頼

大阪府守口市のお客様より不用品回収のご依頼

2020-11-05 21:00:00

11月5日  【いい男の日】記念日

東京都港区東新橋に本社を置き、美しい生活文化の創造のために、化粧品事業・ヘルスケア事業などを展開する株式会社資生堂が制定されたようで、日付は「いい(11)おとこ(5)」(いい男)と読む語呂合わせから。いきいきと素敵に生きるすべての男性を応援する日との事です。
オリーブの男性スタッフも日々、がんばっています!



本日は、大阪府守口市のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。
ご依頼の内容は不用となったソファーとタンスの回収のご依頼でした。
ご連絡を受けまして、その日の午後、お約束させていただきましたお時間にお客様のご自宅へお伺いさせていただきまして、お電話でお伺いしていました不用品を確認させていただき、その場で回収の料金をお伝えさせていただきました。
快諾いただきましたので、1階より即搬出し回収させていただきました。

作業が終了しまして、少しご依頼者様であるご主人様とお話させていただきましたところ、「1階から外へ出すのにも、力がないのでとても自分では出来ず、処分したくてもどうしようもなかったので助かったよ!ありがとうね」と言っていただきました^^
そして最後に「また12月に入ってから家の大掃除をする際にはお願いするね!」とも言っていただき、次回のご予約もいただきました。



本日は大阪府守口市よりのご依頼、誠にありがとうございました。
次のご依頼の際もよろしくお願いいたします!





店舗の不用品・廃品回収


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件