不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪府寝屋川市のお客様より不用品回収のご依頼。

大阪府寝屋川市のお客様より不用品回収のご依頼。

2020-11-07 20:00:00

11月7日はお鍋の日。これは2001年(平成13年)に鰹節を中心とした
だしや麺つゆなどの調味料を扱う「ヤマキ」が制定した記念日です。

「11(いい)7(な)べ」という語呂合わせから選ばれました。
また毎年11月7日が冬の始まりである「立冬」になることが多いということも
この日が鍋の日に選ばれた由来の1つです。

寒い冬は、あったかい鍋が最高ですね!みなさんは何鍋が好きですか?^_^

本日は、大阪府寝屋川市のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。
ご依頼内容は、長女様がご出産のために実家に帰省されるそうで
二階の部屋に学習机が2台と本棚があり、処分してもらいたいとの事でした。

午前中の作業をご希望で朝10時にお伺いし、搬出経路を確認しましたら
階段が狭く、さらにリフォームで手すりをつけられたので、そのままでは搬出できないので
養生してから、学習机と本棚は二階で解体し搬出させていただきました。


作業終了後にお客様にお部屋をご確認いただきましたら
「広々して、娘と赤ちゃんも気持ちよく過ごせるね」と喜んでいただきました。

お孫さんができるのが初めてで楽しみでしかたないとおっしゃっていました。

本日は大阪府寝屋川市より不用品回収のご依頼誠にありがとうございました。









遺品整理 大阪


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件