不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪市淀川区のお客様より不用品回収のご依頼。

大阪市淀川区のお客様より不用品回収のご依頼。

2020-11-11 21:00:00

11月11日 江崎グリコが「ポッキー&プリッツの日」と定めました。
ポッキーとプリッツは、その形状が数字の1に似ていることから平成11年11月11日の
1が6個並ぶ、めでたい日にスタートしました。
私は、ずっと「ポッキーの日」とばかり思っていました
プリッツも忘れないでくださいね。^-^

本日は、大阪市淀川区のお客様より、引越しに伴って出る不用品の回収のご依頼をいただきました。

お話をお聞きしましたら、現在単身赴任で大阪に10年お住まいになられたそうですが
急遽、転勤で地元の福岡県に戻られることになり、即日対応可能な当社にお問い合わせいただきました。

お使いになられるものは既に福岡に送られており、残ったソファー、ベッド、タンス、
食卓テーブル、食器棚、その他不要になったものを回収させていただきました。

作業後お客様は「嫁や子供と暮らせるのは嬉しいが、慣れ親しんだ大阪を離れ、会社の同僚や友人とも会えなくなるのは寂しいね」
とおっしゃっていました。
福岡に帰られましたらご家族と一緒に、お幸せにお過ごし下さい。

本日は、大阪市淀川区よりご依頼誠にありがとうございました。








事務所・店舗の廃品の回収ならお任せください!


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件