不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

低糖質 ローカーボ 凛
低糖質・ローカーボ・健康

奈良県大和郡山市より不用品回収のご依頼

奈良県大和郡山市より不用品回収のご依頼

2020-09-22 20:00:00

9月22日  【秋分の日】

「国民の休日」の一つ。1948年(昭和23年)に公布・施行された「祝日法」により制定。
秋の彼岸の中日でもあるので、「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」ことを趣旨としているとの事です。



少し前まで、暑すぎて熱中症対策にウメ干しを食べたり色々としていたのが、嘘のように一気に涼しくなり夜は少し寒いぐらいになりましたね^^
過ごしやすくなりましたが、季節の変わり目は皆さん風邪を引かないように注意しましょう!新型コロナウィルスにも!
ちなみに今日、我が家の晩御飯は「湯豆腐」でした♪ 





本日は奈良県大和郡山市のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。
ご依頼の内容としましてはシングルのベッドを2セットということでお電話いただき見積もりに行かせていただきました。
ご依頼者様であるご主人様に案内され2階に上がり、ご依頼いただいていたベットを確認させていただくと「セミダブルのベッド」・・・・2セット・・・。

お電話での内容と相違があったので、その場でお見積もりをさせていただき金額をお伝えし出直そうとしたのですが、ご主人様の方から搬出を手伝うのでなんとかお願いしますと言われ、
事情をお聞きしますと、明日新しいベットが来るとの事でした・・・・^^;
会社に連絡を入れなんとか「そういった事情なら」と、特別に承諾をいただきました。
※(本来ならばお客様に怪我でもされると大変なので、こういった場合は出直し応援を呼んで対応させていただいております)
ご主人様と二人で搬出させていただきました。

帰る際、ご家族の方々が「ありがとうございました」と言っていただき、最後まで手を振って見送っていただきました。
ご主人様に手伝っていただいたうえに、結果喜んでいただき本当に良かったです^^


本日は奈良県大和郡山市よりのご依頼、誠にありがとうございました。





事務所・店舗の廃品の回収ならお任せください!


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ

  • 「不用品回収作業」
  • 12件